--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

みくは おどろき とまどtt

カウンターが壊れたのかと思ったら
MMN24さんにうちが載っていました。超びっくり。



多分、拍手アイコンをバリダンジョンのアイドルにしたからじゃないかしら
客寄せ率あーっぷ!!!



MMN24さんの管理人さんのパソコンの「お気に入り」がどうなっているのか気になるのはあたしだけでしょうか。

一日で普段の半月分くらいの方がいらしたようです ヒィィ
はじめましての方、はじめましてー^^
すみません。役に立つ情報も萌えもありませんですよ(=w=


さて、一見さんを一気に引かせる、あたしの下らない
信憑性の無いネタをひとつ。

火曜日以外でも染色アンプルが欲しいあなたに!

藁にもすがる思いのときはダメだよ



色々 位置とか色とか試しつづけて幾星霜。

パッと見、 一番まぶしいヤツ  が出る!


特に↑で○した系の色と、 すんごいマブシイ朱色に近い赤
が出る率が高いです。



ハズレたほうがネタとしてはオイシカッタかな?w



ほらね!

「ランダムで他のアイテムをもらう」で
ぱっと見、どれも曇った色のときは、 激しくキャンセルして
マブシイ!って思うまでキャンセルキャンセル!!



規定のアイテムが激しく要らない時にお試しください。

クレームは受け付けません(=w=




一応、

染めたいアイテムがあればあるほど


成功率は下がります。


ありがちだよね




ご心配おかけしてるみなさんへ。

とりあえず

ビホー


        ↓

アフタァ



グレードダウンですが。
まだやるべきことはあるかな と思っているデス。
近々ぷらぷらしてるみくを見かけるでしょう。


柴田恭平事件の恐怖が再び!
最後の画像二枚、みくはタイトルを「使用前」「使用後」 って
入れたんですよ。。。。  ヒィィ
スポンサーサイト
04:20 | まび | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味をチェックすればよかった(BlogPet) | top | ちぇ。

Comments

#
今日のアドバンス・・・染色アンプル秘技試してみますっ!
これが成功したら、染色中毒者としては嬉しい限りですw
さてさて、何個でるかなぁw
ひとつ気づいたことが・・・。
同じく染色中毒者であろうみくさん、
アドバンスなくて大丈夫ですか!?
毎週火曜の楽しみが!!

ちょい前の記事にありましたが、生産いいですよ!生産!
自分はもっぱら裁縫あげてます。
むしろ、裁縫あげるためにマビやってます。
モフモフはすぐ寝ちゃいますがね。。。さすが羊です。
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/11 09:36 | URL [編集] | page top↑
# アッ・・・!
釈迦ウサギさん おはようございます^^

染めたくなったら+すればイイかなって・・・@@;

うんうん。私もお裁縫また上げたいのですよー
セリナレディドレスが欲しくなったのです。


成功しなかったらごめんなさいね><

でも成功を心よりお祈りしておきます!!
by: みく | 2006/11/11 10:15 | URL [編集] | page top↑
# 結果報告
すごいです!驚きの結果です!
土曜日 3/10
日曜日 4/13
これって本当に本当なのかもしれませんね。
他の出たやつも、同じのが多かったし。
これからこのスキル真似させていただきますっ
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/13 10:21 | URL [編集] | page top↑
# 広いアイドルなど
広いアイドルなどをびっくりしなかった。
by: BlogPetのみく太郎 | 2006/11/13 11:01 | URL [編集] | page top↑
# みく太郎~~
なんかみく太郎がおもしろいですv-283
by: メイハー | 2006/11/13 23:11 | URL [編集] | page top↑
# あたしより高い(笑
釈迦うさぎさん
ご報告ありがとうございます^^
テンションが通販の感謝の声 みたいで
ちょっと笑ってしまったのはナイショです
ぬるく真似してください^^
成功率より右側の数字の多さにびっくりです
(結構みんなそのくらい居るのかしら?

BlogPetのみく太郎 さん
そうですか(=w=   ・・・2点。

メイハーさん
みく太郎かわいいです。
でもまだまだダナ!
by: みく | 2006/11/14 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/99-f65e7a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
