--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちぇ。

メンテ直後に家に居たのでログインしてみました。

最近冷え込んできたので冬服にお着替え。

みくでけえー


ニーハイブーツは○の部分にもうすこしボリュームがあったら
かなり可愛かったんじゃないですか?

ちびっこが履けば可愛いのかなぁ(=w=
少しは軽くなったりしてくれないかしらん と
試しにラビ通常に。

重かったヽ(`Д´)/


めんどくさかったのでランクFファーガスヒットで黒いさっきゅんなぎ倒し

ひさしぶりでもやっぱりしょっぱい



アルビて。




よろよろとダンジョンから這い出して、露店を見にいくと
あたしが探していたコレが露店に!!!

みくには買えません(TT




Σたっけーーーーーーーーーー

露店に掲げられたメッセージを見て、
「あたしの女神木刀と交換してくれないかしら」
と思ったけど、市ねとか言われたらイヤなのでメモを送ったりは
しませんでした。

すごい欲しいけどお財布1つぶんくらいしか出したくないなあ
というのが本心です。 いまの裁縫セットよりDEX減るしね(=w=


緑はべつに付いてなくてもいいので、タヌキ裁縫キットを
50K以下で売ってもいいという方がいらしたらご連絡ください。(本気

スポンサーサイト
14:52 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みくは おどろき とまどtt | top | ホンの二日前に

Comments

#
天使のコートって羽根がデザインされてたんですね。知らなかった(^^;
色があっててイイ感じですヨ!e-486
by: メイハー | 2006/11/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんコンバンハ!

あたしも最初は、上着とフワフワのところを同色系に
してたのですぐには気がつかなかったんでした^^;
フワフワんとこと羽が一緒のパレットみたいですネ

ニーハイブーツが染めた色とぜんっぜんちがうので
なかなか合いません@@;
インベントリみると茶色っぽいんですヨー
by: みく | 2006/11/09 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/97-e0cce04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
