--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

カラーセラピー

に、興味があります。 みくです。今晩ワン


生年月日だの心理テストだのやると、赤かオレンジのどちらかに
絶対なる私ですが、
ストレスチェックみたいなやつをやってみたら
正反対の緑がでました。



これ染めた直後にやったからちょっとびっくり。
緑茶で染めてみました みたいなな。

このクソ寒いときになぜ(タークスタンクトップ)半ズボンかって
いうと、このまえレモンイエローに染まったままだったから

でした^^;
今思えばあのすごい色、撮っておけばよかったじゃない(=w=
半ズボンには今までスパイカーツーピースブーツ履いてたんですが
カメルスピリットブーツが3パーツらしいのでちょっとチャレンジして
みたい気もします。 ちょっとゴツイのが気になりますが。。
カメルのパレットてどんなだろうってキニナルけど
もう眠いからまた今度。

緑系も揃えるの難しそうですねえ。
迷彩ちっくな風味にしたかったのに
なんつうか
3パーツのやつの染色って、アンプルいくつあっても足らないネ




週に一度のログインは、染色と露店をちょっと見て終わりでした

フックカトラスが15Kで売っていたので思わず購入。
そばに少し刃の色が濃いのが20Kで売っていて
買おうか迷ったあとに、やっぱり買っておこうかなって
戻ったらもうありませんでした。


まあこれだけあるからいいか

皆愛用武器ってストック何本くらい持ってるんだろう




ではでは またそのうちに。
スポンサーサイト
00:37 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホンの二日前に | top | 初心ニカエル?

Comments

#
うわ、フックカトラス多すぎ(^^
腕が6本ないと全部持てないですよv-369
by: メイハー | 2006/11/08 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

6本全部持つのですか@@
ドラクエの敵にそんなのいませんでしたっけ(笑
by: みく | 2006/11/08 07:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/95-f4d91cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
