--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

初心ニカエル?

このブログを始めたときが、このテンプレートでした。ナツカシー

しょっちゅう試してみてるんだけど、なかなか「コレだ!」って
いうのには出会えないですね。
過去のでも画像貼りなおしてこれもいいなっていうのも
あるんですけど、
久しぶりにこれプレビューしてみたらなんか「しっくりきた」ので
戻してみました♪


しょっちゅう変えると(とくにベース部分の色が全然違うのにすると
隠したつもりの文字がえらく目立って(白背景に白文字とかね)
逆効果になったりして笑っちゃうですね ハハハ



ところでこのポーション

9割捨てちゃってるなあ^^;


捨てると(いけないんだけど@@町にすてたりとかしちゃあ)
特に昼間捨てるとビンが綺麗なんですよねえ
その画像を撮ったツモリが撮れてなくて、
でも再ログインめんどくさくて

それを見たときに思い出したのが


やばいだろうか



これ、ヤバかったら教えてください^^;
チョサッケンとかどーなんだろう。
下手にいじった事で怒られるだろうか。




で、これをみくで描こうとしてたんですけどね。

アリスってパツキンで頭にりぼんで
水色っぽい服に白いエプロンぽいイメージありませんか?

最初は米国の著作権にうるさい所で出したアニメの所為かと思ってた
んですけど、
あたしが図書館で借りてきた本とかは、色ついてるのみると、黄色い服なんですよね。
通販とかのアリスっぽい服みたいなのも水色×白がすごく多かったです。
なんか、最初の設定では黄色だったらしいです
挿絵の方が亡くなる3年前に出版された本で彩色された挿絵を使うときに
変えられたのが青で、それが定着した そーです
黄色より水色(正しくは青みがかった菫色 らしいですが)のが
金髪には映えるかなあって思いますネ

みく自体は水色より黄色の方が似合うかなあって思ったんですけど
髪色髪型を無視した時点で、これで黄色にしちゃうと
絶対何のネタだかわかってもらえないなあ と
思って青系にしてみたんですけど、菫色云々っていうのは
もう描くのに飽ききった所だったのでトンチンカンな色になっています

・・・(=w=



すごーく

日本の女がアリスのコスプレして寒々しい感じ
が出たのではないかと思ったので載せてみます(自虐





・・・えーと・・・

のだめのドラマを今日みました
玉木んは頑張ってるのではないでしょうか。
クラシックとか詳しく無いので、すごく好きな人は
色々思うところがあるのでは無いかと思いますが
シロートが見る限り、カッコイイ指揮者さんに見えた ヨ?
来週も楽しみです。


以上、「初心にかえって支離滅裂!自爆もあるよ!の巻」でした(どーん



WEB拍手返信

11月6日
18:53 こんばんは~メイハーです。もうしてるかもだけど、再インストールするとよくなったりしますよー


再インストールはここ2ヶ月で4回くらいしてみましたが
・・・^^;
ところでアンインストールしたハズなのに
入れ直したマビの出来たての「スクリーンショット」のフォルダに
たっぷり過去に撮ったSSが入ってるのは何故なのでしょうか
「SSとかはマイドキュメントに保存されます」みたく表示窓が
出るんですけど
ちゃんと移動してたら、SSフォルダの中って空にならないの??

お心遣いがとても嬉しいです。どうもありがとうです!
回線なのかもしれないですけどね。。。
(他のゲーム全く問題ないのですけどね@@)
重いのよりやっぱりすっとぼけられてるのがイヤだなあ




なんか無駄に長くなっちゃってゴメンナサイ@@;
スポンサーサイト
00:00 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラーセラピー | top | 更新してなくてごめんなさいー@@

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/94-6fd90bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
