--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

更新してなくてごめんなさいー@@

忘れ去ってるわけではないのです。

プレイ自体は火曜日からしてないんですが(滅




ある事をしたときに「これって・・・」って思ったことを
絵にしたいって思ったんですが
とにかく何年もろくに描いてないもんでものすごーーく
遅いんです。
これと、 男性用が浮かばなかったからボツった衣装とか
描いてみたいかなーって思っています。
(あー 見たこと無い人へ。別に絵は上手くないから期待しないように!


間が開きすぎるのでゴーストライターを雇おうと
ブログペッツを借りてきました。
犬よりは猫派だと思うのですが(家でも猫しか飼ったことないし)
毛が無さ過ぎますね^^;;;;
余計なものだけは増えるって自分の部屋と似てr


今後のマビは・・・
軽くなれば課金はするかも
入りたくなったら入るかも
重かったら死ぬだろうから生産とバイトくらいだけするかも
の、3かもです(なんじゃそれは

ひさびさのお絵描きが楽しかったりして
あんまりストレスとかは感じていないので
(すごく思いつめてるみたく思われちゃうと何なので^^;
ご心配だけはなさらず、たまに様子見に遊びにいらしてくださいね。


WEB拍手返信

11月5日
17:47 ツインダウンバインド、可愛いですよね。清楚さではダントツかと^^


清楚!! 
みくにぴったりの言葉ですね!(蹴
あなたの髪型がとても気になりますウフフ。
(なんとなく違う髪型なんだろうな と思いました)
スポンサーサイト
00:16 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初心ニカエル? | top | 忘れてたけど

Comments

#
ここに書くのがベストかな・・・?

先ほどはコメントありがとうございましたっ!
そのコメントを見たとき(自分のトコ見たとき)にビックリしました。

ゴーストライターとして自分も愛用してるブログペットですが・・・。
「みく太郎にご注意を・・・」

自分はやられましたww
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/11 17:16 | URL [編集] | page top↑
# ご忠告
ありがとうございます。

すぐさま釈迦うさぎさんのところに様子を見に行って
進行形で笑いがとまりません たすけてwww


はやくうちのみく太郎もやらかして欲しいのぅ。。。
by: みく | 2006/11/11 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/93-1b0dbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
