--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

赤い服

みくが持ってるのは剣士ロングくらいなんですが(赤い服ね)

現実で赤い服、疲れてるときに着ると吸われる感じがしませんか?

あたしだけかの。


昨日からみくも剣士ロングが着られるお年になりました。

着られなくなる前には、またプレイできるといいな って
思っています。



WEB拍手返信

10月27日
20:00 一時的に王冠を委譲して気楽に構えてみるとかどうでしょう
20:01 楽しい事だけ掘り下げてポジティブで対応するとか
20:02 ネガティブで乗り切る人の妄想なのでアレですが^^;
20:03 大分空気を読んでないことは承知のうえですが、絵が描ける人だったんですね!!(おそ


ネガモードの持続力がないので、そろそろ「ぷはあっ!」って
顔をあげるんじゃないかと思います。
とりあえずハロウィンが終わるまでは、重くてしょーがないので
入りませんが、課金切れる前には、、とかは
今のところ思っています(変な日本語デスネ^^;
絵は、描くのは好きです。 へたくそですが。


えっと 本当に、ありがとうです。



感謝の気持ちをうまくあらわすことができなくてもどかしいです。
ごめんなさい。
くどいと思いますが、本当にありがとうございます。


みなさんの
HUGE LUCKY FINISH の確立が3.9%あがりますように。(金運アップの黄色で)

しょっぱ!!

いや、人生で使える運の量は決まってるって言うジャナイ?

3と9は みく ネw  フザケテゴメン




SSが貼れないストレスーヽ(`Д´)/
01:04 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れてたけど | top | 嘘と沈黙

Comments

#
こんばんわ、釈迦うさぎです。
おかげ様で昨日はヒュージ祭りでしたよっ!(マジデ
ここ最近財布が膨れてるのあんま見てなかったので嬉しい限りです。
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/01 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさんおはようございます^^

3.9%アップしましたか。おめでとう御座いますe-233

HUGEって出だすと続くときありますよね
たまーにw
by: みく | 2006/11/02 07:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/91-fec2de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
