--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

嘘と沈黙

誰か言葉の上手い人

あたしをだまくらかしてマビやらせてくださいよ。




 今日は(もう昨日ダケド)マビに入ってみました。
メンテ後ね。 夕方5時前に入ったけど、もう重い(=w=

メンテが14時ちょいすぎに終わりましたって書いてあって
その時点で既にブルー入ったんですが、、

フレ鯖は相変わらず。
ナオのプレゼントコレクションを「読む」したら


こんなんなるし

シモン(=w=;


お前の裸体は見たくないよヽ(`Д´)/



一部の人しか狩れないイベント専用の敵と
リアルマネー使わないと楽しめないアイテム。

そして鯖が開いてから2時間半後には
ライブスクリーンに大量に映る投げ捨てられた例のアレ。



久しぶりに繋いで、仲間とおしゃべりして。
それはやっぱり楽しくて。

それでも、どうしても納得できない私が
エリンに居てはいけないんじゃないか と思いつづける。


すぐに直らなくても仕方ないかと思う。
直るか直らないか じゃなくて

ライブスクリーンにも証拠が残ってるのに
なんで一言詫びるとかできないの?
ごめんなさいって言う事がどーしてもいやなら
(仮にもカネ取ってサービス提供してる会社がしていいこととは
思えないけど)

なんで「現在確認されている問題について」とかにしてでも
書けないの?

なんで黙って無視してんの。

嘘よりホントがいいにきまってるけど
めちゃくちゃ嘘くさくてもいいから詫びが欲しかった。

なんか、、某管理会社を例に挙げられたケド
オンラインゲームで何言ってるの みたいな事も
言われたけど。。
納得できちゃう方が問題だと思っちゃうのはおかしいのかな。


オトナがそういうことしてたら
コドモはしていいんだと思っちゃうと思うんだよ。


どう考え方を変えたら、またマビ楽しめるんだろう。
ホントはマビ、すごくしたいのに。



あと半月で決めないと、またギルド石が消えちゃう。
マスタじゃなくてメンバーなら「タダだからwww」って
思えるのかなあ(=w=
スポンサーサイト
01:42 | まび | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤い服 | top | 着てはもらえぬセーターを

Comments

#
お久しぶりです。
私も某管理会社のアレで、やった者勝ちの対応が嫌になってマビに来たんですけど、マビの方でも同じ事に遭遇するとは・・・
結構難しい問題だとは思いますけど、やっぱり公式での見解が欲しいのは確かですよね。

色々着せ替え出来て、のんびりした雰囲気があるだけに、このまま放置されるのは辛いです。
私の方は未だにINしてますけど、同じ気持ちの者がここにもって事で。
by: きば@利緒奈 | 2006/10/27 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
利緒奈さんこんにちは^^

コメントありがとうございます。
一人異端ではなかったことに少しほっとしたり。

面白い遊び場には悪さ考える子も寄ってくる
からな・・・とか思うしかないのかな

自分がだませるようになったら戻るとかしか
無いのかもしれないですね@@
by: みく | 2006/10/27 14:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/27 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
出先なので、もう少しウマク書きようがあったのに・・!
って、後から思ってしまうかもと思いつつも
あと丸一日くらいは家から書き込めないので・・・

↑のコメント下さった方へ。
本当にありがとうございました。
いろいろ、自分の眼鏡も曇ってたナアと
気付きました。(遅いかもしれないけども)

あーなんだか詫びたいことや書きたいことは
あるのですが@@;;;;  また後で。

ブログをやっててよかったと思いました。
本当にありがとう。

もどかしさと感謝と愛を込めて。(ハズレのアレ箱のアイテム並みにイランガナ(=w=
by: みく | 2006/10/27 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
あああ・・・こんな時うまく言葉に出来ない自分の文才のなさを恨みます;;

らびもすぐにどうこう対応できない、すべて解決しました!
ってのは無理でもこの状況なんだから何か一言、せめて「運営側も気付いてるからね!」って事くらいは伝えてほしいなぁって思ってます。 

難しい事言えないから簡単に。。。
らびはもっとみくさんと遊びたいし、この前キアDのロビーでお話したような事も是非是非実現したいなぁ。

えーっとあといいたいことあるけどうまく言えないや;;
とにかくみくさんともっと遊びたーい!
by: らびぃ | 2006/10/27 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
○理っすか?
by: ^w^ | 2006/10/28 06:39 | URL [編集] | page top↑
# ここのコメントが
こんなに増えるとは正直思っていませんでした
ありがとうございます。

らびぃさん

戻ったらまた遊んでくださいね^^
難しく言われると、あたしがわからないので@@
・・・多分、理解できたと思います。
本当にありがとう!


^w^さん

最初とうとうやヴぁいのがキタのかと思っt
^w^さんがどなたなのかの予想が当たっていたとして、
○の中の漢字の予想も当たっていたとしたら、
じゃない ですb


よく見にきて下さってる他の方、
多分変なお客さんじゃないのでご安心ください(笑
大ハズレだったらどうしようね?w
by: みく | 2006/10/28 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/28 23:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/29 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントがずらららら・・・
ただ次の記事に引きずるのもイヤンなのでお許しを

Sat 23:45(にご投稿)さん
すりかえ云々はサクサクと刺さりました。
そのくらいの意識の持ちかたが正しいと思います。
どうもありがとうございます。
最後に、 最後のアレは「ハッハー!」じゃないデスヨ
シてクダサイ(危険な桃色発言)・・・ 待ってるのに。。(笑)

Sun 21:45さん
ご意見ありがとうございます~。
そうだなあ・・・

1000円課金に戻るとしたら
①騒ぎについて(ホントなんでもいいから)見解が出る。
②ちょびっとでもいいから重さがマシになる
③不具合の修正(ナオコレとか)

500円



無料でだらだら
やりたいことがあった時IN

引退
入ろうとしたらログインできない トカ。(笑)


こんな感じかな。今は。
とりあえずファッションコンテストの描いてます。
一番イヤなのが死ねるほど(これが比喩じゃないあたりがもうネ。)重いから@@;

えっと・・・本文で自分で書いたからっていうことには縛られないで、
入りたいなあって思ったら、意地張らないで入ってみますね^^
どうもありがとうございます。
by: みく | 2006/10/30 07:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/90-c18592b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
