--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

銀河鉄道999

SS切り貼りしていたら、日付が変わってしまって
前の記事の日付を初めて改ざんしてしまいました
ズルい女 姉○みくですコンバンハ(=w=
だってカレンダーに穴があいちゃったんだもん…

この服も久しぶりに着ました


ギルメンは皆、わたしのことを鬼嫁だと思っているようですが

誤解です。可愛い奥さんです。そんで大和撫子です。ええもう。

すてきな奥さん(略してすて奥)的小ワザをひとつ。
↑のSSのように馬に乗るためには、PTを組みますよね。
この状態だと、船に乗る乗船券は一枚でいいってWikiにも書いてあるんですが

ベアンルアの入場券も一枚でいいんですよ~!
1000ゴールドもするからね!お得!お得!
え、、そんなに行かない…?  (・ω・`
そんなセコい技を使って酒場に入った私たち。
何をしにって。合奏です。
銀河鉄道999は、楽譜スクロールです。
みくは作曲できないから、旦那さんに書いてもらいます。
演奏もすぐ飽きるのでまだBなんですけど
魔法使いな旦那さん、INT上げる為とかもあって音楽知識もあげてて、、、
出来上がったスクロールのレベルは

合奏


とりあえずチャレンジ…


さんさんたるありさま。。。
練習が必要です  ひどい演奏だった が続く。。。
頭にきたわたしたちは


バカ夫婦



ここは良識アル大人ガ集ウ酒場デハナイノカ…
(馬で入店してる時点でもうダメダメな訳ですが。


このあと、あまりに酷いので楽器を変えて弾いてみる


リュート推奨の曲だったんです。。



いいかんじ!

しかしタイミングがガッツリ合うとき程、演奏は悲惨 が 続く。

そんな時、ギルメンの一人が「フレッタが見つからないよー!」
とギルチャで泣いていたので、
ずっと下手な演奏聞かせつづけるのもお店に悪いのもあって
(客他にだれも居なかったけどw)
私たちはフレッタの場所に向かい、あたしたちを探しなさい。と
言ったのです。

会えたギルメンの倉庫キャラに
ジャイアンリサイタル強行


今日フレッタはこの廃屋から出なかった・・・明日もここなんだろうか。三叉路右側、下の廃屋でやんす。オープンでバカなこと言っているのは、「どうしてそんなにバッチリタイミング合わせられるんですか?」に対する答えです。

ギャラリーが居なかったから上手くいかなかったのね。
夜になって作った楽譜、残りは20を切りました^^;


今日はとっても楽しかったです♪  …寝よう。。。
スポンサーサイト
02:50 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10(テン)プテーション | top | エリン八景

Comments

#
銀河鉄道999ってなつかし~~~v-19
合奏ってタイミング合わせが大変そうですね。

そうそう、「タル人民バナー」使わせてもらいました!
ありがとうです(^^
by: メイハー | 2006/05/23 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんまた遊びに来てくださってありがとう
ございます^^

そうですね。合わないせいで中断するから
スクロールがガンガン減りますね>合奏


人民バナー貼ってくださったんですねw
どうもありがとうございます^^
by: みく | 2006/05/23 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/9-53c1348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
