--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

着てはもらえぬセーターを

寒さこらえて編むのも、
出やしない告知を待つのももうアキタ。

ごめん。嘘ついた。セーターは編めませんw

みくにとって最大の難点は「重いこと」であり
放置したままログイン前にストレスフルになる今の状態は
プレイできる状態ではないとゆーことダ。


マビノギ系のリンクから初めていらしてくださった方とかには
申し訳ないです;;

なにかないか情報無いかて
うろうろしてたら
スパイウェアとウィルスががが
○ちゃん系はもう見ないよヽ(`Д´)/




つーわけで浮気してみました(コラ

おにゃのこがエルフだけってのがなあ


マビのNPCな名前もお見かけしました。コレ(PCでね

情報サイトを全く見ない為、最初右クリックで殴るのが
分からなくって参ったよw
(もしかしたらNPCが叫んでいたのかもしれないけど聞いてなかtt


レベルが12まであげましたが、HPがたわわです。
みくは「ビコン」ってゆう職業にしました。


ひらがなは流石にとれなかたネ



あほのみくが説明書見なくても出来ました。
(ヘルプってあるけど文字読めないよ(=w=

飛行船みたいのとか、地下鉄に乗る(転職できるまであげないと
乗れないみたいだけど)とかが新鮮でした。
タイトルのネオスチーム、は使い方がどういうものなのか
さっぱりわかりませんでした@@


明日メンテ終わって入ってみて、、、かなあ
どうなるのかは。


街中で迷ったとき、死んでは街から延々歩かなければならないとき

お店で服を見たとき

やっぱマビがいいよって思う。

でも今の状態じゃあたしはプレイできない。

悲しいです。



(浮気しといてヌケヌケと。。。
スポンサーサイト
07:49 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嘘と沈黙 | top | 最初のひとこと

Comments

# 浮気はイヤン
明日からハロウィンイベントがあるそうですヨ!
もどっておいでおいで~v-283
by: メイハー | 2006/10/25 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんコンバンハ!

ハロウィン、本当なら思いっきり
楽しみたいんですけどね

重いんだろうなあ@@;
by: みく | 2006/10/25 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/89-ec9c38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
