--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

飛べない豚はただの豚だ

こんばんはー


今日の記事の「続きを読む」は、

今日実装されたクローバー豚 と
既に実装済みだったハーブ豚を可愛がっている方は
絶対に読まないで下さいね^^(警告
豚は連れてあるくペットとして可愛いなと思っていたんですが
ハーブ豚は、ハーブが生えてるところが
ハンパな男の胸毛みたいで気持ち悪くって買わなかったんですヨ

だからクローバー豚に期待してたのに。。。
(韓国情報とかは見ないワタクシ)

クローバー豚 といわれているいきもの



豚じゃネエヨ


おまえ

正体


うり坊だろ?

(うり坊=いのししの子供のこと)


ヌーと蛇も似た画像さがして見つけたんだけどイマイチ感が否めないので
うpはやめておきます。
ヌーが最初角のせいで羊に見えたんだけど
苦労して探してきてみたら牛にしか見えなかった(=w=

せっかくたまにはマビろうかしら と思ったのに心底萎えた





最後に。



ごめん。ちょっとだけ酷いことしたかな と思っている。

クローバーが引っこ抜けるそうで、待っていた方、おめでとございます
血がにじむまで引っこ抜くがいい。
スポンサーサイト
22:55 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何を狙って突き合うんだ | top | みく、ひさしぶりに妄想する。

Comments

# それ思いましたよ
最初に見たとき「あれ、うり坊が実装されたんだ~?」って思ってました。

ヘビは毒毒攻撃がどんなのかわかってからかなー・・
by: メイハー | 2006/10/20 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんコンバンハー^^

へびの色すごいですよね。
座って放置して隣に居たらヤダナー
by: みく | 2006/10/20 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/86-f58b2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
