--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

みく、ひさしぶりに妄想する。

タイアップロングブーツ っていうのの型紙が
アリ地獄の宝箱から出るそうで・・・
スパイクラビットシューズは露店で見て「ナーンダ」って
感じだったのであまり期待してなかったんですけど
まびらぼさんトコでシミュしてみたら



ホシイナー


あら可愛いじゃない? (←おばちゃんくさっ!)
(服は「プレミアム探検家ニュービーウェア」←どこでもらえるのカナ・・・

週末あたりにアリ地獄行ってみようかしら。

何時間で飽きるか賭けます?(=w=
みくは もって二時間かな。。。(それじゃあカギも出ないだろうよ
じっみーに少しだけブログいじりました。
押すと飛べる場所が2つ増えています。探すのは簡単ですが
つまんないので探さなくてもいいと思います(=w=





WEB拍手返信

10月17日
21:35 マビ以外の世界かぁ、参考になりました(マテ
21:37 楽なようにするのが一番ですよ。適当なことなら負けない人より


パン○中毒も一段落して、ぐだぐだ漫画読んでみたり
テレビ見てたりしています。
ゲームしてないと、夜が長いですね(笑)
遊びでストレス溜まるのヤなので・・・しばし楽にしてみます。




拍手お礼画面がランダムなので、たまに連打な記録が残っていて
見れてたらいいけれど、ストレス貯めてお帰りになられたら
どうしよう と思っています。ゴメンネ。
ファッションコンテストの応募が終わったら、それも貼ってみようかな
とか思っています。(遅々として進まない のに2種類描いている私)

めざせお礼画面10種類!

10種類になったら・・・


当然ランダムのままに決まってるけどね!ウヒヒ
スポンサーサイト
22:35 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛べない豚はただの豚だ | top | 愛しさと切なさと物足りなさと

Comments

# ぎくり。
みくたんの絵見たさに連打したのばれたかしら|-゚;)

先週から着ているセリナレディドレスに合う靴が決まらなくて、
「そうだ、こんな時はみくたんだ!」と、ぽちっとしてみたら・・・・この靴かわいいっ。
めちゃめちゃツボだなぁ・・・・('-'*)

そんな私も、最近は繋いだまま放置で違うことをやっていたり
やってもちょこっと紡織だけだったり・・・そんな状態(=ω=
ゲームだし、無理してやるものじゃないもんねっ。
おかげで早寝ですが(笑)
by: noco | 2006/10/19 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
nocoさん おはよーございまーす^^
犯人はアナタデスカー

セリナレディドレスかあ・・・
あれに合う靴は難しそうですねえ@@;

シンプルでつま先ちょっと大きめなの
あるとイイヨネ。 ルアの靴とか(=w=

厚底サンダルが意外とイイと思うんですが
金に糸目はつけないなら
ミニリボンサンダル(マルコムのトコで売ってる高級サンダル)とか・・・

あたしだったらサンダル系にするカナ・・・

レディじゃないから持ってないのですケドね^^;

無理は禁物ですねっ お互いのんびり行きましょう~^^
by: みく | 2006/10/19 06:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/85-5f2d9f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
