--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

愛しさと切なさと物足りなさと

こんにちはー

先週は火曜にアイテム回収してアンプル貰って
多分、丸一週間ログインしませんでした。
自分の薄情っぷりに感動した一週間(=w=;

このまま辞めるのかというとそういう気は無いのですが
ギルドマスターとしてはゴミレベルですな。 ホントゴメン。。。
さてマビらずに何してたかとゆーと

真の初心者


こんなことを。
先週生まれて初めてやりました。むずかしーですね。

ここにも博打カプセルがあるんですけど
あっさり欲しい服が出てうれしゅうございました。

着ぐるみしか持っていない「みく(けーき)」






なんなんだよ シモン、もうすこしまともなもの出してもイインジャネ?


と、染色アンプル回収ついでに①個買って見ました。


あたしをマビに戻らせてよ




せめて着るもの欲しいよね。アンプルあふれかえってるんだよ
頼むよシモン




うほ






(=w=  多分着ねぇー・・・



怒る程でもないけど、全く嬉しくないとゆう。





ではまた火曜日に(=w=






TOP絵を変えてみました。ハロウィンが終わるまでには
帰って来たいという願いをこめて。

背景をそのままとか適当すぎますね@@

スポンサーサイト
10:07 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みく、ひさしぶりに妄想する。 | top | すみません;;

Comments

# ゆっくりしてくださいね
あんまりイライラしてもしょうがないし、お帰りになるのをのんびり待ってますよv-433
by: メイハー | 2006/10/18 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは^^

そですね のんびりいきます。
しかし温度差がしんどい今日この頃です
@@
by: みく | 2006/10/18 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/82-f3eebc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
