--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

見習いデザイナーの帽子

が欲しいので、あがいています@@

見に来てくれた方ごめんなさいねー

TDBとかドリルがうさぎフードかぶると、歯が出てるみたいだよネ


昨日からほとんどマビにはいってないんですが
せっかくPOQUEを付けたので、懐かし画像を無理矢理アゲてみる(虚
ここんところずっとTDB×異国的な目 固定で700円転生なんですが
一時透き通った目にあこがれて(?!)暫くコレでした
今はなんかすごい違和感が。。
お人形っぽいお顔は、みくには合わないよーです。
(パツキン+透き通った目のお人形さんみたいな娘さんを見て、
かわいい!って思って変えたんだケドネー。 当時。)

コンテストのほうは、女子衣装の下半身(ヤな表記の仕方だな)
に戸惑っています。

みくは おどろき とまどっている!

あらためて既存の衣装みてみたけど、ギャザー入ってるスカートとか
殆どナイノネ。容量喰うのかしらね

バルーンスカートとかも(現実は)可愛いと思うんですが
あのカクカクでやっても怪しい裾になるだけっぽいよね@@

まあ、あと27時間くらい?あがけるだけあがいてみます
応募する皆さん ガンバロー!!




WEB拍手返信

10月8日
8:08 イラストかわいいなぁ、すごいなぁ><今度らびも描いてほしー!  毎日チェキしてますです♪


毎日見てくれて本当にありがとう><
更新が少なめでごめんなさいね;;

イラストは・・・(コメントみるまでアゲたこと忘れてましたよ(=w=)
若かったあの頃、何も怖くなかった♪な頃なら
描くね!とか言ったかもしれないですがHAHAHA
勢いで描けたら、、、ね^^;
08:32 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すみません;; | top | あきらめたらそこで試合終了ですよ

Comments

# あの帽子欲しいですよね
ちょっとだけ考えて挫折中ですv-73

参加賞目当てでいいからがんばってみようかなぁ。
by: メイハー | 2006/10/09 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

手間を考えると割高感もありますが
一緒にがんばってみましょうよう!

お祭りは参加することに意義がある・・・と思うデス。

(進行形であと3方向描くのがめんどくさくなってきたみくより(=w=
by: みく | 2006/10/09 11:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/80-941090fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
