--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

エリン八景

…なんてタイトルを思いついてしまったが故に
地味なSS切り貼り作業で1時間つかってしまいました。

無駄なことに注ぐ努力のみに燃える女 みくです
こんばんは!

空は自分でも覚えていませんがっ


毎日見てる(かな)風景で普段気にしてなさそうなトコを切り取ってみました
右最下段はナニですがw

今日は生産!な月曜日だったのですが
私自身は何も作りませんでした(駄

つくって頂きました♪



まずはコレ!

みくはSTRが低いのでフォックスとか付けてもあんまり・・・なのでクリをあげます


鍛冶の勉強まったくしてなくてゴメンなさい
買おうとすると売っていない(売っていても高かったり色がイヤだったり
なかなか買えなかったスパイカー。
ギルドメンバーに作って頂きました。
微妙にピンク入ってて、とっても気に入りました。
ありがとう蒼いウサギの人!!!


そして。。
あの世にすぐ飽きて帰ってきた(一度も火曜日まで居られた事のないわたし。。
帰って来ると、見たことのない帽子をかぶったお嬢さん発見!
ナンダあの帽子!?と ギルチャで説明すると
「それは手工芸家の頭巾だよ。コレクションブックで作れるよ」

・・
みくはハンディクラフトキットは買ったけど
ツル1羽も折ることなく放り投げてあるんでした。。。
ファッションの一部として持っていたゴーストソードを提供して
(あ、あとやじりも作った。こんなので大失敗とかすると思わなかったorz
作っていただきました!


今日までこの帽子の存在をしらなかった私


ありがとう夫。また愛が深まったね!(現金な妻じゃのう。

うしろからみたトコがすごい気に入ってます
染めてあそぶんだー。

探検いくのに被ってもよさそう♪

スポンサーサイト
23:06 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀河鉄道999 | top | ラッキー7

Comments

#
手工芸家の頭巾いいですよね~。
職人ぽいテイストなのにかわいさを兼ね備えてますねw

・リンク追加ありがとうございますッ♪
 うちも追加させて頂きました。これからもよろしく!
・あと樽鯖バナー頂いていきますねw
by: Ryota@たゆね | 2006/05/23 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
たゆねさんこんばんは^^

バナー貼ってくれてありがとうございます
リンクまで…ありがとうございます><

頭巾の誉め方がプロっぽい・・・wと思ってしまいましたw
by: みく | 2006/05/24 03:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/8-f9d00ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
