--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

あきらめたらそこで試合終了ですよ

こんなトコあるんですね。安西先生の名言をタイトルに(=w=





さて、隙あらば黒い狸を撲殺してるんですが

これじゃないんだヨォォ


裁縫キットでません(泣

出たらもう襲わないからとっととだしておくれよう。



そういえば!
リルラージュ様が、ツインダウンバイン党に入ってくださいました♪

作った本人よりわかりやすい説明がされています。ありがたやー

○ルシンクのメガネの人ばりに主張したいんですが
あそこまで文字埋められそうもないので諦めました

リアルタイムで
こわいはなし。ガタガタ
昨日読み込みが上手く行かなかったのか、ペットが


柴田恭平君


こんなになったんですけど、、、
怖いのはそのことじゃなくて、画像の上にカーソル乗っけると文字でるじゃないですか
alt="ここに入る文字ね"。

そこにね、ペットが壊れた とか入れたはずだったんですよ
途中で調べ物するのにね、窓をうっかり消しちゃったのですよ。
んで新規で記事を書く にしたら、書きかけの文が出てきたんですけど
そしたらalt=""のなかになぜか

柴田恭平君

いや、ペットの名前は柴田恭兵君なんだけどさ。。。
あたし君付けしたことないんですけど。。。
これでアップしたら  alt="ペットが壊れた"になってたらどうしよう



こわ!!!!
スポンサーサイト
14:14 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見習いデザイナーの帽子 | top | イエ・イエ・コスチューム・ラヴ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/79-f27b8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
