--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

イエ・イエ・コスチューム・ラヴ

タイトルは私の好きなバンドの歌のタイトルをちょいパロ。



今日はまずカワハギにマス通常に行ったんですが(ひとりで)

全員にシカト


こんなにいるのに誰もかまってくれなーい。

なにやらこういうバグがあるんですって?最近


しばらくは楽でいいやって斬ってたんですけど



多少痛くてもいいからかまってよぅ!!


爆破してもシカト




ボスだけはかまってくれました(=w=
あり地獄っていう所に行ったことがなかったので
旦那と行ってきました。

素敵方向感覚のみくはすぐに はぐれてしまって
マップ上にPTメンバの印もすぐなくなりました。



すると

お宝の山だ!


おおおすごい
何が入ってるんだろう!!


鍵なんてひとっつも出ませんでした。



期待させんなボケ
・・・あらッ!お口がすべったわ。失礼・・・オホホホホホ

あぁ、燃えるトカゲ?にも会いましたよ

さらまんだー


おもっくそ突っ込んで来られて588とか食らいました。
地味にアイスで消火しました。
クリぜんぜん出ないからアイス50くらいしか与えられなくて
えらい時間かかったよう。。。。





アリに飽きた後は、およばれした結婚式に何を着ていこうかなあ と
お店をふらふらしていました。
きまぐれ娘のど田舎洋服店を覗いていたら、青いお嬢さんにお会いしまして。
靴や服について暫くおしゃべりしました。

やっぱキモいモンスターぶん殴るよりか、こーゆーおしゃべりが楽しいよね!

しゃべりながら心の中で、ショウロンジュエンフォーマルドレスを
染め直して着ていけばイイカナア・・・最近着てないし!とか思ってたら


「フォーマルドレスとか多そうですよね」


みくピーンチ!!

この時は顔に(も口にも)出しませんでしたが。
お嬢さん、この記事読んだら・・・笑ってやってください^^;

- - - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - - -

既知の方の表記の仕方をどうしようか迷走中です。
なんかブログに名前出していいですか?!って聞くのもナア・・・
ってのがあって・・・粋じゃないよね(=w=) 別にここ粋なブログじゃないけどサ
出さなければ本人だけニヤリとするのもいいんじゃないかって
あたし的には思ってるんですケドネ。  どうですかね?


- - - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - - -


その後、お別れしてティルコでマルコムの所を見て、うーんうーんと
うなりながら
買った後トンと着ていない服を引っ張り出し・・・
今週はなぜかランダムで異様に染色アンプルがでたんですよ。。。
16個のアンプルを湯水のように使って(恍惚)
服1着と靴を染めました。
結婚式に着ていくかもしれないから画像は無し♪
久しぶりに、鮭桃色×焦げ茶×ベージュ しました。(文字色とはビミョーに違います)

色は気に入ったけど、新しい服がいいの無いかなあ・・・と(まだ買う気か)露店を彷徨いていたら、まだ持ってない、ちょっと買うには
勇気のいる定価の服が、定価の約1/4の値段で売っていたので
音速の早さで購入(ちょっとウソw)

・・・だけどこれ、あたし買う気がなかったんで
合う靴が思いつかないんですよ。マジ困った。
そこで

どうみても変態アングル


1chで人の足だけを舐めるよーに見まくる変態みく。
ヤバイよ ヤバすぎるよ。みくさん!

ホントに足しかみてなかったので、ウィス防衛軍の靴(男性専用)を
見て「なんじゃこの靴は!いつ出たんだ!」とあわててしまったよ(笑)

でもアングル変えて町の人をみるのは結構楽しかった。
方向わかんなくなるけどねw
スポンサーサイト
22:19 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あきらめたらそこで試合終了ですよ | top | ブーブー言うのは豚と君だけだ

Comments

# あはは
田舎洋服店までわざわざ出向いたので、フォーマルドレスかなーとは思ったのですが、みくさんのことだから個性を出したいのかな!と勝手に解釈してそんな発言になりましたw

フォーマルドレスの夢、つぶしてごめんなさーい(^^;

ちなみにうちは本人から「名前出してもいいよ!」って言われるまでマビ名は出さない主義ですかねー。
あ、でもBLOGつながりの方の名前はばんばん出してるかも・・・。

ちなみにうちは出していいですよw
by: 青いお嬢さん | 2006/10/06 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
青いお嬢さんいらっしゃいませ!

お嬢さんの正体は、「かいんちゃん」さんです。


(身内に「あれは誰なのだ」と聞かれたので~^^;

今度ブログに書くときはお名前出させて
いただきますね~♪

もし、かいんさんのトコにでるようなことがあったら・・・
「出してもいいよ!」なんですが・・・

いいよって言わなかったらどんな表記されるか見てみたいから
いいよ!は保留にしようかな(笑
by: みく | 2006/10/06 20:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/78-74b550a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
