--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ブーブー言うのは豚と君だけだ

昨日はまったくマビしないでこんなのを作っていたんですが

みくは泣いた


色は変色するし、なぜか4桁目に「8」の画像が二重に
重なるので諦めました。

使わないけどくやしいからネタにしてやるぜヽ(`Д´)/


アンプルカウンター 誰か作ってください(TT



WEB拍手におへんじ

10月2日
15:06 3章とチャプター4で銀行半人分埋まってる私が来ましたよ
15:06 脳筋になればいいと思うよ!(マテ


納金の(字違)方の出す赤い数字には憧れますが
自分、町娘ですから(=w=
マグナムを気が済むまで上げたあとは、ディフェンスあげようかなあ
とか思っています。
でも鎧の熟練あげる とかがめんどくさくてめんどくさくて
どうしようもないので 上げても仕方ないかもしれません(=w=;
ベータからやってて防具改造してないのってあたしだけだったりしてな・・
スポンサーサイト
09:39 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イエ・イエ・コスチューム・ラヴ | top | 慣れないことは

Comments

# 鎧の熟練・・
貯めるのめんどいですよね~~
そんなときはダンジョンでミミックにかじられながら一晩放置するとアラ不思議!

・・・翌朝もれなく死んでます。
でもある程度熟練貯まりますよe-201
by: メイハー | 2006/10/05 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

すいません 吹きました
アラ不思議 じゃないよ!!www

発動とダウンが終わったら
やってみようかなあ・・・
放置するとパソコンも死んでそうで
なんだか怖いのですよ
by: みく | 2006/10/05 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/77-aa099775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
