--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

日曜日はセイレーン

くりてぃかるまちむすめ
クリティカル町娘な私にとって、
日曜日は
いつもより敵が倒しやすい幸運な日!(のハズ

2度目の途中でログアウト という悲劇にもめげず
怪しい通行証を露店で買い込み突入(むなしいぜ!


そんなに迫って来ないでッ!!


今回はねこちゃんの動きがヤラしくて苦戦。一度チニマチタ
ねこちゃんに言いたい。なぜあたしにはいつもサンダーのページですか
いらねーYO!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はホント運が悪くてかなり死にました。
立ち位置が最悪だったり、クソ重くて魔法でなかったり…ヽ(`Д´)/
泣いて帰ろうかとも思ったけど、3度目の正直になっちゃうと
悔しいのでがんばりました(=w=

励ましてくれたギルメンよ ありがとう~ね!

ドリル


ものすごい時間をかけてなんとかクリアー。


青い女もしょっぱいぜ



楽譜とかいらんがな。。。赤いあいつを思い出すからヤメテクレ



さて、前回はクリティカルが出ないという、クリしかランク高くない
みくにとっては泣ける終わり方だったんですが
今回は仮面を剥ぐことができました♪
だから良かったということにします。 たとえESがゴーレムでもね!
(あ、でも濃霧柄のシルクも出たから嬉しかった♪





剥いだ仮面は…



後ろから見れば、「黒い耳のエルフか?!」みたいな… ネエヨ



黒い変態仮面でした


変態みt



奇怪な猫の仮面がヨカッタナー…
スポンサーサイト
23:32 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
慣れないことは | top | おしらせ

Comments

# 仮面と濃霧シルクおめでとうです
ねこちゃんってたまにひたすら殴り殺しに来るモードになりませんか??
ファイアボルト→アイスボルト→カウンター・・・ってしようとしてぎゃぎゃぎゃー!ってなってましたv-73
by: メイハー | 2006/10/02 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
セイレークリアおめでとうございます。
ここと中級↑Dは、立ち位置や沸き方でかなり変わるので難しいですよね^^;
特にフラソと鼠が・・・
何はともあれ、仮面と濃霧柄シルクおめでとうございます。

猫仮面は銀行に眠ってるので、必要であれば差し上げますよ。
色は茶系ですが。
by: きば@利緒奈 | 2006/10/02 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
利緒奈さんこんばんは!

ネズミはまだ諦めつくんですが
混合なだけで殺されちゃうあそこにいる
フラソだけは許せない(=w=# デスヨ

猫仮面は、一つあるのでお気持ちだけ
頂戴いたします。
染められないから欲しいなって思ったのです。
お心遣いありがとう御座います!


メイハーさん

昨日の殺された方のねこちゃんは
「えっ なんでそこで魔法なん?!」
あばばばカウンターからふぁいあぼr
・・・あああ距離が近くて間に合わない
ヨホホホあうっ殴るのかっかっ@@
っていう感じで何ともヤラシーやつでした
1回目のときが楽すぎだったんだろう
なあ・・・
by: みく | 2006/10/02 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/74-f21c2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
