--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

もうギルチャが重くなったね!(滅)

イリアが重いからウルラでお金稼ぎしようと思ったけど
3ダンジョンで通行証が1枚もでなくてふてくされた
みくです。おはようございます!

案の定、みくぇ(みくエルフ)はあの後いじっていません。オホホ



だから昨日は…
勢いだけでやった。今はまだ反省していない(=w=














いまいち感たっぷり


ポスターってむずかしいね!

党は作ったけど、何かする予定はありません!イェーイ
何もしないけど、党に入ります!ってのんきな党員大募集!!
特典は  なにもないけどね!!



言ったきり放置してたのに作ったのは
山○さん(仮名)のブログを読んだからです。盗み見の身分なのでリンクを貼ったりはしない
気がつくのが遅れてすみません…素直に嬉しゅう御座いました。
もう見てないかもしれませんが、もしいらっしゃってましたら
いらっしゃいませ。あたしもこっそり見ていますw


主張バナーはどう作ってもなんかダサくて
そのうち作り直したいけど誰か作ってくれたらうれしいな(=w=
スポンサーサイト
07:32 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おしらせ | top | ギルチャが軽くなったね!

Comments

# 「滅」ですね
ほんとあっという間にギルドチャット駄目になりましたねーe-164

ツインダウンバインドってエルフッ子でもできますよね。転生したらやってみようかな~~
by: メイハー | 2006/09/30 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは!

今までと違うのはごくまれ
ギルチャが早く表示されることです!
…ダメダメですね!!


ツインダウンバインドはエルフもできますが…
(まずそれでどうなのかチェックしたのですが…)
顔の細さと耳の大きさでなのか

あんまりカワイクナイヨ…(ボソ

みくぇ(みくのエルフ)は、アシスタントカードで選べる2つ縛りにしましたが
あっちのほうが似合う気がシマス

色と年齢とかで全然ちがうんでしょうけどね!
(私は基本13歳以下で作らないから…w)

是非可愛いTDBエルフを作って見せてくださいね^^
by: みく | 2006/09/30 16:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして(*゚ー゚)
はじめまして(*゚ー゚)ノ
いつもひっそりと拝見させていただいてます。
樽鯖2ch在住のリルと申します。

えーと。えーと。
ツインダウンバイン党に加盟させてください!
メインキャラの容姿がずっとこれで固定にナッテマス。
みくさんと同じ茶色なので勝手に親近感~とか(*ノ▽ノ*)
主張アイコンとかいいですね。
私も作ってみようかな…(・ω・)

また遊びに来ます(*゚ー゚)b
|ミ サッ
by: リルラージュ | 2006/10/03 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
リルラージュさんはじめまして!

私もこっそりと覗かせて頂いております
^^

党に加盟してくださるそうで、ありがとうございます^^
そう、みくも一度だけ夏だからグレて
金髪にしたこともあったんですけど
作ったときからずーっと茶系なんです
茶系いいよね!!

主張アイコンはもすこし・・・党ぽい・・・?
(笑)のつくりたいんですが
マークっぽいっていうのかな
あたしの脳みそと右手では形にできなくて・・・@@

リルラージュさんのアイコン楽しみに
してますね♪

また遊びに来てくださいまし!
あたしも呼ばれなくてもいきます(笑
by: みく | 2006/10/04 08:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/72-28d89adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
