--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ギルチャが軽くなったね!

新しい町は重いけど、ギルチャが軽いのは嬉しい~w

エルフが実装っていうのは「フーン…」て感じのみくでしたが
とりあえず入るなり各町のお店をチェーック!


まずこの2足を買いました


安くてかわいい靴が沢山です。参ったまいった。
さんざ散財してお金がないので明日は狩りしてお金を貯めよー。。。
レオなんとかの靴の金属部分が染められるか死ぬほど気になります。
靴買えてもしまうところが無いよ。。。

・・・

その気もないのに「エルフの味方になる」とかぶっこいて
キャラカードもらいました。悪い大人です。


エルフの感想

弓撃つのすごいはやいよ!
すごく生命力すくないよ!
足がはやいんだ!


続ける気のなさそうさが漂うマイネーム↓
とてもわかりやすいと評判です(ちょっと嘘

ギルドに入れる前に、いきなりフレ登録が飛んできてびっくりしたw


みくは弓を使わないので(クロスボウオンリー) 矢がじゃまだなあ…
と思いました(笑)場所くうよねえ。
ターバンのいい色が出たらあとは倉庫になるだけかもしれないなあ

純粋にエルフ実装待ってた方、ごめんなさい><
すぐ飽きるから許して
スポンサーサイト
22:59 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうギルチャが重くなったね!(滅) | top | 秋も深まり、鯖の重さも加速しております

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/71-5e90fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
