--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

秋も深まり、鯖の重さも加速しております

皆様如何お過ごしでしょうか…

ギルチャが秘境の地としてる国際電話より遅いので
最近はPT組んで会話が定番になりつつあります。
それはそれで楽しいけどね…


ヒドス


ヽ(`Д´)/

そういえば夫婦そろって転職してみたよ(?!)

靴の選択がイマイチなのは許してあげて!今探し中よ



コレクションブックって、もっとメンドイのかと思って
本の内容を見もしなかったんですけど
焼く・茹でる のお料理が出来る方でしたら、アイラの秘密商店を
(貢物で無理矢理)開くトコから始めても15000ゴールドもあれば出来そうです。

開くのに詩集20冊で3000 (ここはのんびりやればもっと節約できますネ)
本代7700
食材をできるだけドロップで集めるなら、あと買うのは
生クリーム、バター、砂糖、塩、オリーブオイル、くらい?
(みくは大きいチーズとバタービスケットを横着して買っちゃいました^^;)
あ、あとは小麦粉つくるのに風車代ですかね。


一言あどばいす(=w=
普段からマメにお料理してる人は忘れないでしょうが
生クリームはティルコにしか売ってないので、小麦粉作るときに
買い忘れないようにネw
(思い出せなくてちょっと慌てた みくからでしたw)

06:45 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギルチャが軽くなったね! | top | ツインダウンバインドノススメ

Comments

#
せっせと小麦を作りに行く途中のネズミさんとお話した時に作ってたのがコレか!('-'*)
ウィス服までちゃんと染めてる!!
いいないいなぁ・・・
by: noco | 2006/09/28 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
nocoさんコンバンハ!

あの日はやたらとネズミは
お二人に会ってたみたいですね。
みくはたまにしか料理しないので
レシピ覚えて無くって
wiki見ながら料理のバーとにらめっこ
してました@@;

♂の方は色がすんなり決まったんですが
みくはコレ、アンプル15本とか使っても
望みの色にならなくて暴れました^^;

さらっとお揃いっぽい色で買えちゃうより
七転八倒した服のほうが思い入れが
強くなります…w


秋物、冬物のお揃い、がんばってw
みくをギャフンと言わせてくださいね!
by: みく | 2006/09/28 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/70-e203c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
