--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ラッキー7

タルラークの方が連続で足跡残してくださってので
嬉しくなってこんなものを。

俺!達!タルラァァーク ピィポォー!!



さあみんなで
ク!
ちがーだろ。。。
ジーク ジオン!のジークってちゃんと意味しらないなあ
と思って調べたら、ドイツ語で勝利の意味です
とかありました。そこしか見なかったので他にも意味はあるのでしょうが。
インターネットは便利ですね!(これを「調べた」って言っていいんだろうか

バナーとかちっちゃくてめんどっちいね!
主張バナーとか沢山あるけど、どれにしようって迷ってしまって
まだ全然貼ってないのでした。

すき間があるから貼ってもいいよ!っていうタル鯖の方がいらしたら
貼ってあげてください。(教えてくれるともっと嬉しいです

一度やってみたかった100の質問をやってみました

ファンタジーガイ・挟間さんバージョンのほうです


どさくさにまぎれて大好きなサイトさんへのリンクを一方的に
貼ってしまいました(*ノノ
1 HNを教えて下さい。

みく でございます。(ゴリエ風ペコリ☆

2 その由来を教えて下さい。

ゆらい 【由来】< 0 (名)スル

物事がいつ、何から起こり、どのようにして現在まで伝えられてきたかということ。
また、その起源・歴史。いわれ。来歴。
「家宝の―を語る」「遠くギリシャに―する建築様式」


家宝は寝て待つし、ギリシャはまだ行った事ありません(駄

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい

♀ 12月5日 当てられたことのないA型

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。

みく ♀

5 その由来を教えて下さい。

質問2の回答をご覧下さい

6 サーバーは何処ですか?

タルラークです

7 主な活動チャンネルは?

6chです。お買い物と露店が1chです

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。

面倒だからいやです(スマイル0z

9 その由来を教えて下さい。

どうしてそんなに由来が知りたいのですか。由来を知りたがリーナになった由来を教えてください。

10 インターネットを初めてどのくらいですか?

手の指で足りるか足りないかくらい

11 マビノギを始めてどのくらいですか?

負荷テスト2日めからです。ブランクアリです

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?

いまはしていません

13 マビノギはどうやって知りましたか?

別ゲームでのお友達が教えてくれました

14 ギルドに入っていますか?

入ってるというかやっているというか。

15 なんというギルドですか?

縁側 っていいます

16 俺も入れてください。

絶対入るんだな?!入会金は100Kね。小切手でも現金でもいいよ!(キラーン
ホントに来てくださるなら無料で結構です。入った後むしりますが^^


17 接続時間帯は何時頃ですか?

仕事が交代勤務なのでグルグル変わります

18 ・・・ニート?

ちげーよ


19 ここで自キャラのSSをはってください。

こんなんでいいですか


20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。

かわいいですねって言わないとハリトバしますよ^^

21 頭につけているのはなんという装備ですか?

てんくうのかぶと です(しれっ。

22 その武器かっこいいですねー。

えっ・・・(ぶーけだよ。。?

23 ちょっとお借りしてもいいですか?

いやその・・・(薔薇○・・?

24 ここでログアウトですよ。

貸さないし。。。

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。

笑ってごまかすな!

26 ぐへ、ぐへへへへへ。

ぐぐぐっ。。。。って オクビ締めましょーかあ?^^

27 うひょひょぐべべあばばばば。

おにいちゃん!よだれたれてんで!

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。

クリティカルヒット!  3

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。

魔法は力入れなくていいんだよ。 ランクが高いってゆう意味ではアイスが5です

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。

力は入ってないので・・・ 一番高いのは裁縫の9

31 やりますね。

まだまだです

32 転生は何度目ですか?

9回 一時あまりに狩りしないので、見た目だけ変える転生2回した。勿体無い。。。

33 性別って変えます?

変えません


34 俺は変えませんよ。

気が合いますね^^

35 一番好きなBOSSは誰ですか?

さっきゅん

36 その理由は?

ひとりじゃないと会えないから。いつもタイマン  それがいい
戦隊には会ったこと無いです


37 一番好きな敵は誰ですか?

ミミック

38 その理由は?

死なないから(駄

39 接続中は主に何をしていますか?

可愛い服を着てる娘をちらちら見ている。
見たことない服は追いかけて見る
少し変態だと思う。
あとは普通におしゃべりとか狩とか



40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。

F1~F4
休憩 パラディン ディフェンス スマッシュ

F5~F8
カウンター アイス ファイア ヒール

F9~F12
ミル 応急手当 サンダー ライトニングボルト


41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?

ダークグレイです。これじゃないとギルメンのひとりの会話がみえないのです

42 バックミュージックではどれが好きですか?

マハの酒場


43 好きなダンジョンは?

ルンダ通常

44 理由を教えて下さい。

一人でも結構稼げるから

45


(゚Д゚)y─┛~~

46

・・・バカには見えない質問かな


47

挟間さんファンです 握手してください(どさくさにまぎれて

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?

ん?41見てね^^#

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。

あらあら

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?

忍耐を上げるのをメンテナンスってゆうみたいですよ

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」

やだ。

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。

そうですね(いいともの客

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。

そうですね(同上

54 普段はメンテ中何をしていますか?

洗濯とか買い物とかテレビとか

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。

あんま「ひまでやることがない」って思ったことがないので教えてあげられないナア

56 今の目標は何ですか?

重鎧改造(その前に購入

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。

リアルで鎧とか買ったらやばくない?

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。

どこも現実ですよ


59 惑わされるな!

ジャイアニズム100%のあたしが惑わされるものか!

60 好きなNPCを教えて下さい。

ファーガス


61 理由があれば是非。

修理費安いけどあまり失敗しないから。顔きらいだから見ないけど(酷

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。

シモンはココリコ田中に似てると思いませんか?
ほーらもうそうにしか見えない。


63 あと自分が大好きです。

後ろ向きじゃないときはあたしも自分が好きですよ

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。

キリンは本物怖いよ。ビールは飲めないよ。

65 でもやっぱりママが好き。

マザコンだったんだ。。。

66 ツール等は使っていますか?

NO

67 よく行くファンサイトはありますか?

あなたのところ?^^

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?

早く入りたいからくれなくていいよ。一生いらないよ。

69 その理由をお願いします。


20歳のときいつもしょうもないのしかくれないし。。。

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?

月曜日

71 その理由もお願いします。


消えかかった生産欲に小さなともしびが つき  そうになるときもあるから

72 女神は救出しましたか?

自分が助けるふりしてたが、お友達が助けた


73 いままでのG1の感想をどうぞ。

わすれちゃった

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?

ソロかペアが多いかな

75 ソロだとG1きついですよねえ。

大変だとおもうです


76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?

30人ちょっと

77 知り合うきっかけは?

長い人は懐かしの生産PTで。 最近は知り合いの知り合いが   みたいな
ナンパしてーな


78 やらしい人!

否定はしない。

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?

教えてあげない

80 一割ください。


貴方が私に一割ください。

81 ご利用は計画的に。

いつも衝動買い

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。

武器はいまはいらない いい色のサーコートチェーンメイルが欲しい
イリアNPCの着てる服が欲しい


83 何故欲しいのですか?

あたしに似合うからよ^^

84 お気に入りの場所を教えて下さい。

マハの酒場。

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。

虫が居そうですね(=w=

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。

たまにそこで演奏します。好きです。

87 空をみれる環境ですか?

はい

88 夕日とか少し感動しますよね。

夕日はマハの長い橋のとこでみるのが大好きです

89 一番お気に入りの座り方は?

夫の操る馬の前に座る

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。

おすわり


ごめんなさいね。さすがに酒場の中に馬で入るのは
オトナとしてどうかと思って。


91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。

馬とダチョウの友達

92 その理由は?

かわいいから

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?

スーパーアイドル

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。

なんだろう 辞めたときに書くよ

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。

離れたくないのに離れなければならなかったことがあった。

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。

マジチネ

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?

巨大蜘蛛はマジでちびるかと思ったよ

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!

やった!みくはやったよ!!! うっほほーーーい!!!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。

重いけどみんながんばろう!

100 お疲れ様でした。

コキコキ…バキッボキッ!!   いえいえ^^



12:20 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エリン八景 | top | 第六感

Comments

#
はじめまして。同じ6chで遊んでる、足穂と申します♪
ジーク!タル鯖主張バナーいただいていきますー(*´ω`*)
by: 足穂 | 2006/05/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
足穂さんいらっしゃいませ!

貼ってくださってるんですね。どうもありがとうございます!
はじめまして なんだけど、(盗み)見てはいたので
なにやら恥ずかティー限りです。(ブログも、お姿もね)
足穂さんがいつも座ってる位置もわかります。。。とか書くと
マジで変態みたいですね(=w=

足穂さんとこのマスターさんとは時々お喋りさせてもらってる
んですが、皆さんお揃いだと声かけにくくて^^;

駆け抜けつつ「ブログみてまーーす!」とか今度叫ぶかもしれませんが
生暖かい目で見てあげてくださいw
by: みく | 2006/05/21 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/7-3d2d8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
