--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

白と黒の闘い

ラビバトルアリーナ


初めてラビバトルアリーナに行ってきました。

ラビのアリーナコイン、なかなか貯まらないなあって(拾ったやつ)
大事にしまっておいたらエヴァンが売ってると知って大ショックです。
チクショーィ

二対二でやったんですけど、面白くって全然SSとか取れませんでした^^;
黒い二人は近接、白の二人は、一人は純粋に魔法使い、もう一人は
アイスとクリだけが高い町娘だったわけですが(最後がみくですが)
日曜日だからか、割とクリが出てHPを減らせたりして。
あの中だけは何度でもパラディンになれるのですね。
死んじゃっていろいろ回復が大変!とかいうストレスが無いので
なんか随分長いことやってた気がします。

黒の2人は「なんで町娘にヤラれにゃならんのじゃーヽ(`Д´)/」って
ストレス感じてたカモね ウヒヒ


でもペットにやられるのはあたしもキーってなったよw



そんなわけでちっともお金も経験値も増えませんでした^^;
(いまネタ装備を作ってるからお金がぜーんぜん無いのに~w


あこがれのタヌキ裁縫キットをげっとすべく黒タヌキに一度だけ
行きましたが マフしか出ませんでした
欲しいよう(=w=


ちなみにあたしは裁縫キットに、どうでもいいエンチャントを貼り付けたり
すぐしてしまうので、
今は「ひびの入った のろまの 裁縫キット
です。 あんまりすぎると自分でも思います(=w=
スポンサーサイト
00:08 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鯖ばな | top | 帽子のこと

Comments

#
私もネタESはっつけるのよくしてます。
今の裁縫キットは素朴なたぬき裁縫キット。
なんか癒されそうです。
by: ピラオ | 2006/09/25 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
ピラオさんこんにちは!

素朴なたぬきですか 良いなー…
うちのギルメンにもタヌキ裁縫キット
愛用者が居ました。
密かな人気アイテムなんですね><

欲しいよう!
by: みく | 2006/09/25 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
私のお裁縫セットはげんかつぎで「良い裁縫キット(電撃属性)」デスw
たぬきホシイよね!

この間の月曜日にやっとお魚鎧が完成しましたっ。
旦那様を魚人にして遊んでみたヨw
by: noco | 2006/09/28 10:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/69-ef99b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
