--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

帽子のこと

今週は全然マビできなくって、
今日ももしかするとできないので
やるって言ってやってなかったこれだけは…ッ


できたらセイレーンにいくんだあ
これってコレね。

思ったより少なかったです


1 ボリュームベレー帽 (露店で購入。たしか10K)
昔後ろから見ると下手するとアフロぽくみえて嫌いだったコレ。
エレノアヒーラーの帽子で迷ってるとき買ってみたけど
やっぱ気に食わなくって被っていない。 この染めた色自体は結構綺麗なんですけどねぃ

2 ピンねこ帽子 (お友達から頂きました)
倉庫ちゃんがたまに被る。かわいい色だと思うんだけどあまり被る機会が
ないです。冬になったら何か合う洋服探してみようかしらー

3 コレスニット帽子 (露店で購入 40Kだったかなあ)
真後ろのラインはブブーですが前からみるとやっぱりかわいい。
今はもっと安く売ってるみたいですね。 ハロウィンが終わったら
これ被りたいなー って思ってます

4 コレスベレー帽子 (露店で購入 多分10K)
前にも持ってたけど売ってしまったか無くしたか精霊に食べさせたか…
見つからなくて再び買いました。イマイチ気に入った色になってくれません
うまく染まればカワイイのになあ

5 モンゴアーチャーキャップ (シモン)
これはまだお財布がいっぱいになってることが少ない頃に無理して買いました。
ホント被ってる人がいなくて、どうなるか試してみたかったの。
フルセットレザーの色に合わせたやつを買って、結構愛用してたような
気がします。も少し小ぶりだとイイのにってすごく思う
みくが被ってたときは薄いピンクだったんですけど、この色は倉庫君が
剣士学校の制服(リリナのやつね)に合わせて染めてかなり長い間愛用して
いました
…クサイかもしれない・・?w


6 セイレーンのメガネ (ギルメンから50K…あれ40だっけなあ で購入)
折りたたみと木のメガネはあまり好きじゃないみくです(持ってないし)
セイレーンのメガネが欲しいなって思って、でも当時のみくじゃあ
セイレーンなんて無理無理で…
今度行ったとき出たら売ってね! って言っておいたら本当に出してきて
売っていただきました。 割と使ってるけどまだ耐久1も減ってないヨー
今もお気に入りです

7 ウィス防衛軍の帽子 (フレッタ)
剣士ショートに合わせた色に染まって気に入っていますが
あと2つくらい欲しいw バランスが好きです。
クリスマスはヒイラギっぽく染めて被りタイナー

8 見習いコックの帽子 (露店で 100K)
みくが持ってる帽子で一番高いです(=w=
ランダムアンプルだと思うような色にならないので割高だよなあ
と思います。が、どーしても欲しかったから後悔はしていない!
色は変えたいとは思っています。ぶふー

9 サンドラスナイパーキャップ (シモン)
カタチはちょっと好きじゃないんだけど、しょっちゅう好みの色で
売ってるニクイ奴。 3回くらい買ってるかなあ

10 ロマンチックな麦わら帽子 (フレッタ)
…すぐ飽きた(ひどい)

12(どうして11がないんだろう)星つき魔道士の帽子(入手方法忘れました)
場所食うので(そして被らないので)精霊にあげるとか売るとかすればいいんだけど、なぜか出来ない。 呪いかもしれない

13 しっぽ帽子 (ルンダで貰ったと思う)
まじめにタヌキ帽子だと思っていました。
… あんま可愛くないヨネ

14 ラビットバンド5 (クーポンでもらいました)
たまに倉庫が被っている。 あまり可愛がってあげていない。申し訳ない

15.24 鈴ねこ帽子 (のっぱらで拾いました)
舞踏服着てた頃で、結構合いましたよ。もう被らないカモシレナイけどw

16 星のラビットバンド (クーポンでもらいました)
貰ったあと暫くはつけてたけど・・・ 飽きちゃうネー
うさみみ大好きっこにはゴメンなさい

17.23 コレスオリエンタルハット (シモン)
23は染色失敗して銀行に放り込んだヤツ… 17は倉庫君(♂)が
プレミア夏服と合わせて被っています。もう頭の一部のようになっていて
脱ぐとなんだかそわそわします。 みくも昔はよく被っていました。
かわいいよね。安いし

18 麦わら帽子 (フレッタ)
多分3分くらいしか被っていない。勿体無い。。。

19 モンゴファッション帽子 (マルコム)
すんごーく長い間、2番目に作った子が被っています。
これも取ると違和感があるなあ。小ぶりの帽子は好きなんだけど
模様がねェ…

20 革のラビットバンド (いただきもの)
革は出なくて腐っていたらお友達がくれました。焦げ茶に染めてあるのです
ヨ。 嫌いじゃナインだけどあまり被る機会がありません。。

21 トーク帽子 (シモン)
最初どんな色で買ったかは忘れちゃったんですが、なんとなく被ってる人を
あまり見ないので買ったんだ と思います
どうにも合わないので売っちゃおうかなあと思ってたら、お友達ですんごく
可愛く被っている人がいたんですよ。ショックでねェ
いつか可愛く被りたいなあと たんすの肥やしになりまくり

22 手工芸家の頭巾 (旦那さんが作ってくれました)
存在をしらなくって、見かけてあれ何ナニって騒いで
作ってもらいました。後ろの縛り加減がかわいいよねー。
格子んなってるとこの色で随分イメージが変わるので、そのうち
染め倒したいアイテムです。

25 ポポ商人帽子 (マルコム)
ローブのフードを被った状態で身に付けて色の差を楽しむアイテムです(違
ポポ商人と魔道士の帽子は常時あるわけじゃないんだけど どっちも好きな
アイテムです。


エンゼルウイングとか色々、何処に行ったか思い出せない帽子が
ありました(エンチャ日に焼いて灰になったのカモしれないなあ)
と、書いたらエンゼルウイング貰いました。昨日(笑)

帽子は思ったより種類がありませんでした。でも最近トンと被らないから
処分しちゃったほうがいいのかなー…
(でも無くなっちゃうと欲しくなっちゃうんだよネエ)



今更だけど被った状態のSS載せれば良かったネ ゴメンなさい^^;







スポンサーサイト
00:33 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白と黒の闘い | top | クリティカルサンデー

Comments

#
ポポ商人帽子とかコレスニット帽ってあわせ方工夫して可愛くかぶってる人いますよね~e-192
見習いたいけど帽子ってすごくむずかしー(^^;
by: メイハー | 2006/09/24 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんコンバンハ

うんうん 見習いたいけど帽子はすごく
難しいです@@

今日もお友達のニット帽子の被り方に
感心したところです。かわいかったあ
by: みく | 2006/09/24 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/68-a40fdba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
