--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

クリティカルサンデー

買い損なうと非常に損した気分になる罠


フルートショートソード・鍛治品はあっさり露店にありました…。

値段でちょっと躊躇したら売れてしまいましたが、
お友達が一人これの図面持ってるっていうことで、あとでお願いすることに
しました。ラッキーラッキー♪


帽子をやろうと思ったんですが撮ったつもりが撮れてないのがあったので
明日にします。 思ったより少なかったヨw
今日の一枚

ナイショー!!


一緒に狩りにいったギルメンが
ゴレムを殴っている後ろでマグナム構えてたんで
いつ撃つんだろうと思っていたら、撃たずに倒れてしまった。
フィニッシュ気にしてたら撃ちそこなったのかな と思っていたら
SS撮ってたんだって・・・
マグナムショットを撃つ格好でナイスショットを撮ろうとして
(撮れたのかなァw)いる まぬけな姿のショットを
あたしが撮ってさしあげましてよ! ヲホホ



日曜日。クリティカル出まくりでした。 今日のみくは強かったヨw
強引に殴りまくって倒しました。
(おかげでキア下級でナオが0になるとゆうトホホなことになりましたが。  これで強かったって言うなよ^^;;;
昨日今日だけで「クリティカルヒットが発動」は1000超えましたヨw


いや発動・食らう・フィニッシュ 足したらあと23500くらいだけどね(=w=
スポンサーサイト
00:09 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帽子のこと | top | two

Comments

#
こんばんは~
最近クリティカルの回数は数えない方が精神衛生上イイような気がしてきましたe-259
by: メイハー | 2006/09/18 00:23 | URL [編集] | page top↑
# とられたぁ
うぉーーーー
by: 弓狐 | 2006/09/18 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは~

…もう数えるのはやめておきます^^;
なかなかマスタになれなそうなことより
アイスのほうが先にパートレ終わりそうな方がイヤなみくなのです。


弓狐さん(違和感あるなーw)

こんばんは篠山みくです
撮りましたともw
可愛く撮れてるでしょ?w
by: みく | 2006/09/18 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/67-281fe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
