--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

two

エレノア服ダッ



初めて見ました。生でエレノア服着てるPC。

内気なので話しかけはしませんでしたが
盗撮はしました。(変態じゃねえかよ!)

何気に短剣2本刺してるのが怖いですネーw



魅惑の後姿


綺麗な色ですねー。染めたのかまんま出たのかは分かりませんが。



しかしその靴はないだろうよ


さて!

何回転生分くらい待ったのでしょう。

長かった!!ふぉぉぉ



やっとクリティカルヒットがになりました。

マスターまでの道は遠いですが、頑張ります!

8000回ずつ、カマして、めて、…クラうんだね!


AP6ある状態で転生して、20Pをガッと使ったので久しぶりに
探検してAP稼ぎました。
イリア重い重い@@;

今回は禁断の10歳転生したので土曜日に+5P
(ホントに体型がイヤなので11になった時点で体型ドーピングしました^^;)

そしたら20P貯まったので
アイスボルトもにしてしまいました。

みくは魔法使いさんではないのですが
昔転生時、APとっておくと消えちゃうんだと思ってて(バカ)
ちょーどぴったり余ってたから とかでアイスをナントナクあげてたら
こんなことに。(アイス結構使うから大抵トレーニング終わってるしね。)
INTはタイトル使わないと200イカないのですが(そして賢明など使わないのですが)
アイスが良く効く赤スケに252出るようになりました。
(クリティカルでたら、ね^^;)
ちなみに他の魔法はヒール以外はみんなFとかEとかだよw
アイスは全然長く無かった(=w= 全然頑張りません。(なんだそりゃ

最近は殴るよりアイスの方がダメでかかったりしてね
助かるんだけどちょっと寂しい
つっても戦闘系のほかは大体せいぜい9なんだからそりゃそうか。




そうそう、最近、普通のスピード、3打の武器 で
双剣するのが楽しいんですが、(それは倉庫に転がってたショートソードで
試してたんですけど)

鍛治モノのフルートショートソードって、売ってるの見たことありますか
……??
なんか図面がグールのドロップらしくて
(最初ゾンビと勘違いしちゃった。 エヘ)もし見たことある方いらしたら、いくらくらいで売ってたか(覚えてたら)
おしえてくださーい



スポンサーサイト
07:36 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリティカルサンデー | top | スロー・疲労・ラビ上級

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/66-d906da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
