--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

似合うかしら?

私好みの色のテンプレがあったので模様替えしてみました。

合成でエレノア服着てみました。シミュしてみると
濃い~ぃグリーンとベージュ系の組み合わせがイカすかしら?って
思いました。染めるの死ねそうですがw
みくの瞳は緑なんですヨー


なんだかんだで気に入ってる染めたローブに
ちょーど合う感じの帽子が売っていたので衝動買い。(未染色)
帽子も無駄にあるんだよねえ。。


これも2個目になってしまった。。




昨日はなんだかんだ言ってマビはずっと狩りしてました。
キア中級2人が1回と 中級1人が2回…

みくにしてはすごい量なんです。 一日2ダンジョンで疲れる女ですもの。

中級って。。。飽きるネ…


でも黒い蛇が2枚も最高級革くれたんです。かなり嬉しい。


んで昨日寝る前に出たラビ下級にさっきいってきたんです。


久々にあの赤い女に会いに。


久々の紅サキュ



無欲で居ないといいものでないけど
どうしても欲望の塊になってしまう。
それはあなたの魅力のせいなのかしら? サキュバス

やっぱりねヽ(`Д´)/



・・・

・・・なにがレッドだこのしょっぱい女め!

おまえなんか醤油女にしてやる。


ラビ下級のボスは「ソイソース・サキュバス」に変更になりました。








たまには撮ったSSの加工とかしてみようかなって思ったの。

一昨日デートで行った、マス上級でのSSよ。
上マスは退屈すぎて死んでしまうかと思ったわ。革もでやしないし。
ちぇっちぇっ。


そしたら怒られちゃったの。 その時のSSよ。



ちょー怒っててみくびびっちゃっタ☆


あーこわかった☆



9/8WEB拍手返信


20:39 すごいなぁ、クツ屋さんみたいです
20:40 オサレマスター実装後一番最初にゲットする姿が見えます…w


無理無理。そんなのあったら燃える人沢山いるだろうね!
みくは、もし取れたとしても、探検クエの順位みたいな4桁目とかに
なると思いますヨw
高い服も持ってないしね。。。

ちなみに銀行にある靴は載っていません(笑)

スポンサーサイト
11:53 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スロー・疲労・ラビ上級 | top |

Comments

#
リニューアルおつかれです。秋っぽくてイイ感じですねe-339

それにしても・・・レッドポーションはおしょーゆだったんですね・・・お裁縫の仕上げに醤油を使ってたなんて・・・v-73
by: メイハー | 2006/09/09 13:13 | URL [編集] | page top↑
# お醤油は
かくし味として昔から(黙れ

でもあの衣装のお醤油色だったら
普通にかわいいと思いマセンカ

但し臭そうですが。 ウハハハハ
by: みく | 2006/09/09 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/64-a50eed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
