--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ふと思い立ってキャラが持ってる靴を一人に集めてみた。

はみ出てるのは持てないから、各自が履いてる状態のSSキリバリ

下駄が入ってないヤ



かたよってるヨネエーwww
1~3 みくが愛してやまない布の靴。3は固定で、1、2はその時の
着たい服によって染め替えます。

4 固定コレスシーフブーツ(黒)。一度邪魔だって売っちゃった後
汎用性の高さを思い知り半泣きで再び買い求めた。
(ビンボだったから染色アンプル、染まるまで買いあさるなんて出来なかった
んですヨ)

5・6 エナメル靴。 エナメルは固定にしておく色はないかなあ。
5の赤はエナメル靴にしてはキレイに赤がでたので気に入ってます。

7 染色失敗したコレスシーフブーツ(笑)

8 コンバットシューズ コレは貧乏な頃ギルメンに頂いたものです。
  風のとかついてる。 コンバットも意外と汎用性高いんだよ。
  確か貰ったまま染めてないハズ

9 またまたコレスシーフブーツ。これは♂キャラが剣士服にあわせて
  ずーっと履いてました。

10 波模様のブーツ  波模様は、主にロングスカートのときに…
  かかとのトコがかわいいよね。 ちょっとでも太るとブーなのが
  悲しいよね。

11 ソレットシューズ 色気に入ってます。サーコート着るときに
  合わせる様で買いました。防具な靴は少ないです。

12 スパイカーツーピースブーツ 一番高いかな?
  合わせるのホント難しいです。ラインはとても美しいのですが。

13 女性用ショートシューズ 舞踏服はコレで合わせてたんですヨネ
  色がマットにでやすいので便利ではあるんだけど、ショートすぎるって
  ゆうかね^^; ちょっと出番少ないです

14 波模様のブーツ(光沢無し)  釣りッ子がずっと履いてる…

15 サンドラスナイパーブーツ  これは色綺麗なんだけど…
  ラインがきにくわなくてめったに履かなかったりします。
  どーやれば可愛く履けるか研究したい靴です

16 レザーブーツ …シモン産
  緑グレムリン が落とすらしいですね。色好きだけど
  みくが履くかはあやしいなー

17 アウトドアアンクルブーツ  これもバランスとり難い^^;
  お友達にもらったのです。 ちびっこのがかわいいかなあ
  那青に履かせてみようかしら
  これは染色パレットが普通の布のやつで少し驚きました。
  (革パレットかとおもったよ)

18 魔法学校の靴  これもかなり昔に頂いた いただきもの。
  どの靴が合うんだ!!ってなってるときに一応試しばきは
  するんだけど…ね。 ちょっとボリューム足らないかなあ

19 セリナトレンディブーツ
  これ最初見て勢いで買ったのはよかったんですが
  全然気に入った色にならなくって、途中放り投げてました。
  自分の魔道スーツに丁度合う色にそまったら途端に愛着が。
  バランスとりにくいけど靴はかわいい…と思う

20 季鈴冬天使のブーツ
  もう少し寒くなったらまた出そうと思います。
  まだ暑苦しくってイヤ

21 スパイカーシルバープレートブーツ
  ギルメンに作ってもらったお気に入り。パンチラ鎧のとき履きます。

22 トークステッチレザーベルトシューズ
  ドロップオンリーの靴みたいですね。旦那さんにもらいました。
  濃い焦げ茶にそめて、♂キャラがゴシックベーシックスーツで
  履いてます。 パンツ部のへんなベルトと繋がっていく…てゆう
  かんじで。(まあ黒くてわかりにくいんだけどネ



似たような記事を書いたような気もするけどまあいいや
トルディモカシンが2足あります。撮り忘れました@@


昔はサンダルいっぱいだったんですが、サンダル履かなくなっちゃった
波田陽区(精霊武器)が食べちゃいました。

高い靴ないねーw


一人に集めてみて思ったこと。

おんなじよーなのばっかだな(=w=

ってことと、意外と処分しちゃってたんだなあ。。と。

フレッタのお財布1個じゃちょっと足りない何点かのブーツと
マルコムのとこのえらい高いサンダルと
エラストラップ以外は殆ど一度は買ってるんだけどなー。


白系の綺麗な色が無いことに気がついてしまった。
影がヘンにグレーにならない、テカりすぎない
オフホワイトのラインがきれいな 足が太く見えない
そんな靴が欲しいワン




スポンサーサイト
00:27 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
似合うかしら? | top | PANDAの紅い夜

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/63-ada903fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
