--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うぃーくエンド みくノート

朝晩冷え込むようになってきましたね。
寝冷えに注意!


さて今週末は

どーん


ギルメン達とこんなのでるところに行ってきましたが
このムービー直後、カバンを間違えて解除してしまい
パニってる間に終わってました。どうしようもないマスターだ(=w=

ぼへーっとしてたのであまり死にませんでした。 ごめんみんな。。
思った以上に皆がシモンカプセルにつぎ込んで居たことを知って
急に冷えたみくは、カプセル買ったつもりで新倉庫カードを買いました。

これ実装されてからキャラ作ってなかったんですよねえ。。


非常にうz


ちいさな女の子が好きな人にはたまらないのかもしれませんが。。。

みくはこうるさい小娘などに興味はないので
非常にうっとおしいです。早く精霊の国に里帰りするといいよ^^




日曜日はマスでカワハギに精を出しました。
旦那さんのがんばりのおかげで高級革紐が13本まで増えました
(ありがとー)

レアポ○モン


旦那の親戚がいたので記念撮影したよ。(このあと殺したけど^^)


新倉庫ちゃんが着れるうちにパンダローブが作りたいです。


シルクの在庫が全然なかったので、ひさしぶりにちまちま紡織したんですが
最高級シルクの手袋、、、
あんま効果を感じられませんでした。
意地を見せてみろ と、スタート押してからその手袋にカーソルを合わせると
微妙に上がった気がしましたが

間違いなく気のせいだと思われます^^

最高級3枚しか増えなかったみょーん

明日少しがんばろうかな…

みくは、ダンバの糸紡機は壊れてると思うんですが気のせいですか。
あそこだけダントツに成功率が低いんですが。。(むかしっからね
糸だけティルコで作って持ってきたりしてたよ
スポンサーサイト
23:15 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我泣きぬれてカニとたわm | top | ファッションの秋ってゆうかね!

Comments

#
最高級手袋ダメダメですよねー!v-40
普通のとどれだけ違うんだとバルターを問い詰めたいです。
(ガルビンはのらりくらりとはぐらかしそうなので。)
by: メイハー | 2006/09/04 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは!

バルターは「…  」てゆうだけのよーな気がします。
…ガルビンに聞くよりマシだとは思いますがww

今日は出来なかったので、来週の月曜日に
普通のと最高級、やぶれるまでやってどうなるか
試してみようカナー
by: みく | 2006/09/04 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/60-7c3f1c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
