--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

第六感

タイトルに数字をつける って書くと
○○をどうこうした みく の
タイトルだと思った貴方はマビジャンキー♪
「六」でググると、一番上に細木数子の六星占術がでるんですね
東京六大学も六法全書もルーザーです(失礼な。

こんにちは。季節先取り 夏風邪を早めに取り入れたらしい
バカ みくです。

バカといえば
あたしは剣はうすいピンクのが好きで
売っていると買っておくんですが
なんーか妙に剣がアルナアと思ってよくみたら


コレ別キャラのインベントリ&ペッツのなか。



ちょっと・・・
買いすぎ?
いや2HS一時全然でなくて、、、
んで、、愛用の耐久、4なっちゃって、、、だから、、、
あるよね?あるよねこういうこと!

でも、ピンク2HS1本だったときは両手剣だったけど…
最近グラのが多いんだけど…


・・

さてっ

5回目にして初コメントを頂き、そして
みくがうろうろじろじろ他所様の
ブログ見まくってることは著者様にバレてしまうのか!と
初めて気づき、ブルってトリハダが立ちました
すいませんすいません どれがどれかわからぬほどお気に入りにつっこんで
あちこち毎日何度も何度も見てますがストーカーじゃありません(泣
……はぁはぁ

おちついて。。


今日は17歳になったのでひさびさに惑うスーツを!(←わざと
前回は16で転生しちゃって着られなかったんだよね
小さく、、、転生すると、、、AP沢山もらえるんだけど、、、
あたまのバランスが悪すぎて、あたしの小さい限界は13歳です。
一度だけ10歳したけど。二度としないけど。(=w=
10歳クマ取るの忘れたけど! でもしない。

間が開いたので靴帽子を他の服のコーデにつかっちゃtt


ちょ、、タイトルに何も触れてないじゃん!
ここは素直に・・・ごめんなさい^^;

スポンサーサイト
15:21 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラッキー7 | top | 危険な50000ゴールド

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/6-918e199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
