--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ファッションの秋ってゆうかね!

シモン箱は負け犬と相成りました。 

ネクチョンチネ

ギャンブルだってわかってるけど

ハゲヅラだけはゆるせねーヽ(`Д´)/


ま、忘れることにしよう。


かわいい色に染まってたけどみくにはイマイチ似合わないので
倉庫ちゃんに着せてた服があったんですが
お友達があまりに近い色のを着てたので、剥いで着て並んでみました♪

姉妹みたいでしょ!


ポイントは髪の色と、手袋もお揃いなコトダネ!


さて、誰とは言わないけど毎日のようにうちを見にきてくれてる
だれかさんに言いたい一枚。

とかげ、思ったよりかわいいんだよ!


かわいいよ…? 逃げないで!

ってゆうかどうして夜ばっかSS撮るんだろう私。。
暗くて見えないジャン!



そうそう、どっちゃりもらったアンプルは主にこのローブに化けました。
他も色々やったんだけど、2本目で元に戻るとかね、もうね…
このローブはとても気に入っています。
とても贅沢な遊びをさせてくれてありがとうでした



この間からエレノアヒーラードレスがちょっとだけ欲しかったんですけど
見に行ったらエプロンのオレンジが可愛かったので電光石火で買ってみる

そしてハロウィン仕様に染める!

季節先取りィィ!!

いつもカメラ目線の枝豆太郎


中々かわいいと思うんですがドウデショウ
(マフラーはアンプル終わっちゃったからまた後で染めるンダ)



8月31日のweb拍手コメント

0:35 ぱちぱちぱちぱち
0:35 ぱちぱちぱちぱち
0:35 まろもぷりんはだいこうぶつでおじゃる


おじゃるまるさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


15:12 新しいペットを見た瞬間「あ、みくたんの旦那さん向けペットだ・・・」と思いますた。

最初、うちのかわいいかわいい枝豆太郎のことを言ってるんだと
おもっていました。
そしてナンデダロウ、一緒に居たときとんでもない緑色に一度なったから
カナア と思っていたけど
多分カンガルーネズミの事ナンダネ(=w=
ネズミ系ペットだけ名前がナニなんだよね… どうでもいいけど(プッ



スポンサーサイト
23:16 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うぃーくエンド みくノート | top | 突然

Comments

#
ハロウィンカラー、オレンジ色がとってもイイ感じですねe-278
ハロウィンっていうと「ナイトメア ビフォア クリスマス」を思い出しちゃいます・・・(^^;
by: メイハー | 2006/09/03 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
釣竿の色もお揃いなんだよネ!

うちは来週の14歳に備えて剣士ショート染めてみたですよ~。
いつも通りな色になっちゃいましたが(’’;
たまには冒険してみようかなぁ~。
by: noco | 2006/09/03 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

うんうん オレンジすごく気に入ってるの。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスは大好き!
ちょっと寒くなってくると見返したくなるんです。

英語わかんないけど字幕版が好きです
吹き替え一度見たけど怖かったよ(=w=


nocoさん

そーだ釣りざおもおソロだったんですよね~♪
剣士ショート、どんな色になったのでしょう。
楽しみにしております^^

一度冒険してみるのもいいですよね。
どうにもしっくりこなければ、落ち着けるトコに帰れば
いいのですよ!!

(冒険過程もみせてねっ!!w)
by: みく | 2006/09/03 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/59-f4a0c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
