--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

突然

こんばんは!ちょっと寝ぼけているので
あとで記事が訂正されているかもしれません@@



いきなりweb拍手のコメントから。

8月28日
今日送られたメッセージ
20:03 セイレーンクリアおめでとうございます(先を越された感で一杯ですw
20:04 対抗してネタSSinセイレーンで勝手にリベンジを誓いました、まる


いったいみくは、どなたを気づかず追い越したのでしょう!
… ニヤニヤ

リベンジ楽しみにしております。見事にくらった暁には
拍手にてギャフン と叫ばせて頂きます。


22:52 じゃぐじゃぐは靴下がグラデーションがかって綺麗なのでクツ系にしては如何でしょう
22:56 個人的にはキャラの造り・年齢も絡んでくる超難易度服と思っています…



ぐらでーしょん。。。?


みえない…ッ




靴系で行っては?は 目からウロコでした。
そしてさらに答えの出ないラヴィリンスから抜け出せなくなっていく
自分を感じた一日でございました。。
ホンットーに難しいです。 しかも評判悪くてしかたありません。
じゃぐじゃぐファッションコンテストを開いて欲しいです。
・・・そしたら見に行くだけかも(=w=



コメント、本当にありがとうございました!
さてじゃぐじゃぐに似合う帽子と靴が露店にないかしら。。。と
うろついていると、ラビィさんからメッセが飛んできました

お急ぎのようなのでとりあえず6chに戻ると…


びっくり!



あと1時間ちょっとの期限のアンプルをこんなに頂いてしまいました!

結果は明日!それではおやすまなさい。
(SSが使い物にならないのしかナイとゆう…  今からマビにinし直す体力はないとゆう。。

突然のプレゼント、ありがとうございました。
寝ぼけていたのでお礼もまともに言えずごめんなさい><


愛娘の足穂さんが今日でマビ一時停止 ということで…
イベント最中だったようなのであまり長居はしなかったのですが
しばし会えなくなるまえに、少しお話できて良かったです。
少し間が空くかもだけど、絶対また会えると思うので…

So long  だよねっ!
足穂さん またお会いしましょう!
スポンサーサイト
01:53 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファッションの秋ってゆうかね! | top | 初めて高級品を釣ったよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/58-fcfea383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
