--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

初めて高級品を釣ったよ!

釣れるとは思わなかった



ランクはDになりたてです。
今までで一番高かったのはラウンドシールドでしたw


メインが渋めの色だったので、スカート(下のほう)と
靴下と背中部分 を染めて…

とにかく布が少ないのでバランスとるのには手足頭が重要よね!

……
  (=w=;  


(=w=  どーもすいません



バランスとるのむずかしーです!!

靴は最近全然履いてなかった、スパイカーツーピースブーツ を 引っ張り出してみたりして。
ツーピース、ラインは凄くかわいいのですが、染めるのがホント難しい
んですよね@@; 昔から泣かされております
これも一応染めたんですけど、ちょとびもーですね


帽子が… ベレー系がいいかなあ とも思うんですが
アンプルも使い切っちゃったし いい色も出ないし…
ウィスとサンドラは持ってるけど2つとも染めたくナイ全然別系統の色;
最近とんと見かけないボリュームベレーとかどうだろう?


絶対バニーガールみたいかなと思いつつコレを…
(これ、焦げ茶に染めてあるんですよー♪ わかんないかもダケド)


とにかく旦那様がドン引きなので
あまり着ないかもしれないのですが^^;
(みくも釣らなかったら着なかったと思う服ではあります;)

あまりお金掛けず可愛くコーディネートしたいなあ と思っています。
服以外は秋っぽくしたいンダヨネ…

こんなのどう?ってアイデアあったら是非お聞かせくださいな!
とくに頭装備!!
スポンサーサイト
22:32 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突然 | top | 花火大会

Comments

#
どん引きはひどいv-279
でもこの服は合わせるのが難しいですよね~~
by: メイハー | 2006/08/29 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
あははw
やっぱり旦那さんはここまでの露出度には抵抗あるのかな~
うちもだしね(汗
もうすぐで着れる年齢になるので、着た時の反応が楽しみデス。

あ、ここではお初でした^^
by: noco | 2006/08/29 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

メイハーさんのコメントみたあとも
「ドン引きするだろ!」と言っていました(=w=
ついでに今日会ったギルメンにも
「票追加。2票」と言われました。 しくしく

nocoさん

いらっしゃいませ~♪ここでは初めまして^^
着るの許されるのかな?wパス掛けたテントの中とかじゃないと
許されなかったりして(=w=
(でもあたしにはこっそり見せてね!!!
by: みく | 2006/08/30 01:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/57-7132f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
