--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ひとりでできたもん!

全米がナイタ(嘘



はじめてセイレーンダンジョンに行ってきました!!



夫にアドバイスを沢山もらいながらなんとかクリアしました。

みくがんばった!
セイレーンのめがね もうひとつ欲しかったのに
さいごまで仮面外れませんでした。

(つけてたの多分、、コウモリのなんたらだと思うけど@@

超☆テンパってたんでSSが全然とれてませんでした。


拾いきれぬまま死んだのが無念だったらしい



こんなのくらいしか…

セイレーン、撮ったつもりだったのに一枚も写ってなかった;;



でも当分会いたくありません(=w=  疲れるから



仮面が獲れずしょんぼりしてたら、ダンジョンクリア報酬がインプESでした。

終わったのが夜中の二時半くらいだったので、売れる前に時間切れに
なっちゃうかしらん と思いつつ出したんですが。

直ぐ売れました♪ でねっ

買ってくださった方のお名前でるじゃないですかっ



いつも絶妙な色合いのおしゃれされてて、ひそかにファンな
女性が買ってくださったんですよう!

犬に番させてたからその場には居なかったんですけど!(悔)

お買い上げ ありがとうございました!わーい
スポンサーサイト
23:06 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花火大会 | top | なつまつり

Comments

#
セイレーンひとりでクリアおめでとうです!v-278
っていうかほんとすごいです。うちはいつになったらできるやらデス。
by: メイハー | 2006/08/27 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは!

おめでとうありがとうです^^

…メイハーさんも出来ると思いますよ?あたしが出来たんだから!

すんごい暇だ!ってゆうときがあったらやってみたら如何でしょう

ナオ切れて死んじゃったら、追加されるまでブログの改装でも
しようかな~  みたいな感じでやったら余裕ですよ!

のんびりやるのが一番みたいデス。v-16
by: みく | 2006/08/28 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/55-335915f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
