--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

なつまつり

ゲッツ



ギルドのメンバーとペッカにいってきました。
タイトルが一つ取れました(=w=


ギルマスが凄く急に「ペッカいこうぜ!」と言ったので
準備とか出来てなくて大変でした。
メンバーに祝福を恵んでもらうトホホマスターに萎えました。
うちのギルマスは みく ってゆうんですけどね(=w=

あたしはゴーストソードが大好きなんですが
体液取りにもそうそう行けないし、ハンディクラフトは鶴を10羽くらい
折ってすぐ飽きちゃったので めったに手に出来ないアイテムだったり
します。

ペッカボスー倒すのにサブマスがもりもり作って
バキバキ折れて捨てられたゴッソの山のそばで死にまちた

しあわせなきもち


あんまり いやなきもちではありませんでした(笑

ゴッソね、このまえ体液売ってたから作ってみたの
Fの始めだとあっさり消えちゃったの
少し工作しようかなあ(でもめんどくさいなあ)


多分あたしの与えたダメージは(ボスに)トータル100いったかどーか
ってトコなんですが
無事終了しました。 みんな(は)よくがんばった!!


現場検証中







燃え尽きた翌日、メイハーさんのお針子キャラさんにお会いしました!
一度1chでお見かけした時にはあたしが気がついたんだけど
まさかホーム(6ch)で出くわすとは夢にも思わず

かなり緊張してしまいました^^;
(そして無駄に暴走気味にくだらないことを捲し立てた気がします;)

今度はゆっくりお話したいです><



一応名は伏せてみたりとか

スポンサーサイト
23:57 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひとりでできたもん! | top | おっかいもの っ   おっかいものっ

Comments

#
こんばんは~
ギルドで夏祭り(肝試し?)っていいですねー!v-39
おつかれでした。

昨日お会いしたときはこちらこそぎこちなくて・・(^^;
SSで最後にぼそっと言ってるのは「手ふりふりモーション欲しいなーっていう独り言デス。
またお話ししましょうね~
by: メイハー | 2006/08/21 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは!

最近返信遅くてホントにごめんなさい@@


うん、最後のぼそっと、は、ファーガスのトコ走ってる
あたりまできこえてて、、、
なんだか凄く切ない気持ちになりながらダンバに走ったのでした
あたしもちぎれるほど手が振りたかったですヨー…
by: みく | 2006/08/22 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/54-cd6d1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
