--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おっかいもの っ   おっかいものっ

賢明タイトルつけてバカ服



戻ってきて最初に「買った」服はコレでした。

マリオってコドモが着るほうがえろいよね。なんでだろね
インナーの色だけ元色で、あとは跡形もありません
スカート(?!)が薄めた群青みたいな色で、タイツは黄色でしたぜ

火曜日はインナー部分を染めたいカナア。

ランダムアイテムで連日染色アンプルが出て超ごきげんのみくです♪
毎日染めてます♪♪
剣士ロング



8月2日に結婚式に出る前に、買ってもらった のがコレ。
ベースの赤が綺麗だったので欲しくなって~。
自分で買ってもよかったんですが 銀行残高が足りなくて!(涙)
だんなさんに買ってもらいました。 ありがとーぅ!

これは襟が紺で胸当てがピンクだったかな
撮ったツモリでSS撮ってなかったよ。。




とりあえずどっちも気に入ってます♪
いままで赤あんまり持ってなかったからかなあ。。?


エナメル靴がわりといい赤になったのでどっちでも履いてたりします。
日本の夏で履いたら蒸れそうだよねー(笑)


マリオ用に「ピエロっぽくならない!」かわいい帽子がないかなあと
模索中です。(ピエロが怖いのです@@)
一個めぼしつけてるのがあるんだけど、クソ高い上に失敗すると
園児みたいになりそうで … とりあえずお安くなる明日まで様子見。


結婚式の主賓であったお嫁様と、式後にお話するようになったんですが
プレミアムニュービーウェア の夏服って、靴難しくないです?

夏服ファッションコンテスト とかしてみたいなーw
スポンサーサイト
14:05 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なつまつり | top | ぼちぼち戻ってます!

Comments

#
剣士学校制服いいな~~~e-238

マリオよりうしろの胡麻プリンちゃんに目がいってしまいました。
だってお腹すいてるんだもんv-73
by: メイハー | 2006/08/17 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは~

黒ごまぷりんおいちいですよね
あたしのペットは食材か食べ物が多いです。

三毛猫が「三色ぱん」とか…
by: みく | 2006/08/19 08:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/53-31512528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
