--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ガーン

2刀つおいねー



目をしょぼしょぼさせながら書いた記事が消えました
しかも自分のうっかりミスです。

ぎゃふん。

フックカットラス2本で2刀やってみましたが…

絵的に龍小姐の舞踏服で振り回したいナアと思いました!
次inするときに倉庫キャラから脱がせて参ります♪

ええ。見た目が全てですとも!
あたしの舞踏服は耐久5しかナイケドも。。。。

リアル忙しく…ってか仕事タイムに体力削られすぎて ってかんじだな
パソコンつけるってゆうのを全然できない今日この頃です

15から19日までは間違いなく出来そうなので、超☆引きこもりになって
ブログを満喫したいと思いますので

毎日、更新されたかなあ?って見にきてくださる方 ありがとうです


そして、期待に添えなくてごめんなさいです;;

4桁に行ってると思いませんでした。すっごくうれしかったです


ところで花火大会ってまたやるんですよね…?何日の何時からか
どなたか教えてください…
公式で見たんだけどどこだかわからなくて
今見返したけど見つけられませんでした
(探してたら寝てたのはナイショです@@


花火打ち上げたいよ~!!!!
党の旗揚げもしたいよ~ヽ(`Д´)/

ありがとうです! 拍手返信

7/28 18:55 カ、カウンタ回してごめんなさい!これからも凄く期待して回しに来ますね(マテ

期待を裏切りつづけててゴメンなさいっ><

体力的に今キツイので、カラダ優先でやってます
涼しくなるとまた回し甲斐がある(あったことはあるのかよ と)
ブログにしていきたいと思いますので

暑いうちは「点取り占い」(知らない人は調べてみよう)を
めくるような気持ちでいらしてみてください@@


無言ナ拍手も励みになっています。 そろそろこれも変えたいんだ
けどね@@





スポンサーサイト
01:14 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼちぼち戻ってます! | top | Invitation

Comments

# あっついですねーー
職場では逆にエアコンにやられかけてます。超暑がりな人がいて、設定温度が冷蔵庫並み(←おおげさ)ですよ。

ゆっくり更新してくださいね~
by: メイハー | 2006/08/07 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは!

残暑お見舞い申し上げます になってしまいました ごめんなさい@@

冷えすぎも大変ですね。 あたしも事務所は寒いから
温度差で頭がガンガンするです@@

肩と腰とカカト を冷やさなければ大丈夫なのよ

と、お局さまに昔言われたことがあります。
(腰があやしいけど 肩とカカトは合ってるハズ)

冷房病のが怖いので気をつけてくださいね~@@
by: みく | 2006/08/16 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/51-8a77c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
