--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Invitation

フックカットラス♪


復帰後最初にもらったのは
フックカトラスでした…♪

2刀流風味を楽しむみくまる子


接続する環境が変わった所為もあるかもしれないけれど
マビが重くてしんどいです

てゆうわけでおしゃべりしかしてないんダ まだ
さりげなくお揃いにしてるお二人


自分は結婚式したんだけれど
結婚式に参列したことがないわたし。

この男性の方から招待状を頂きました♪

およめさんとはお話したことが無かったのですが
本当に偶然に目の前にINされたので少しお喋りさせていただきました。


可愛らしい方でした^^


服とめがねをお揃いにしてるの。かわいいね。




あたしもおソロしたいなーヽ(`Д´)/



お式は8月2日だそうです。絶対いくぞー!!


結婚式に行く服

買わなくっちゃ!!(嬉々
スポンサーサイト
07:50 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガーン | top | すいません!遅刻しました!

Comments

# おかえりなさいっ
結婚式に着ていく服ってすごい悩みますよねe-340
みくさんがどんな服にするのか楽しみにしてますよ~(^^
by: メイハー | 2006/07/30 14:09 | URL [編集] | page top↑
# 全然復活してないな
メイハーさんこんにちは!

何とか転生だけして
式には出たんですが
終わる前からうとうとする有様で(*_*)


結婚式の服は訳あって準備しておいたおニウの服は着られませんでした(>_<) 残念っ
by: みく | 2006/08/03 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/50-58f821ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
