--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

危険な50000ゴールド

これを持っていると。。。


今日は 【金曜日】 アルバンエルベト Alban Elved
店から物を5%安く買うことが出来ます。

金曜日は危険度アップ☆

みくはあまり高級な服は興味がなかったりします。
飽きちゃうしね・・・着たきりスズメもどうなのよ ってね。
6桁出して買ったのは
龍小姐の舞踏服
タークスタンクトップ半ズボン
くらいかな?

タークス半ズボンは2着買えるくらいのアンプル使って
何通りも楽しみましたねえ

50000以内でかわいいの買って、染めまくるのが

好 き♪
年齢制限あるのもありますが・・・

こんなのとか50000ゴールド以内で買えるかわいい洋服たち


かわいいのいっぱいあるんだよー♪
持ってないから載せてないけど

ニューヨークマリオ
ウエストテイラーウェア
とか

ウィス防衛軍の服

とかもかわいいよねー。

ショウロンジュエンフォーマルドレス・・・あんなに気に入ってたのに
忘れてた。。。(これはタイツ染めるのがむずかしー@@



ウィス防衛軍のブーツが履きたい女の子は多いと思うんだけど
どうですか!


露店でも50000以下だとつい財布が緩んでしまいます


露店で買った、5万ゴールド以内の服



魔道スーツは50000ジャスト(但し耐久3)
フリルは30000で売ってたんで衝動買い。。。
(フリルは染めまくってるけど全然着ない^^;)


そしてインベントリを圧迫していくのだった。。。

恐るべし50000G

もっと大きいお財布がでたら、どうなるんだろうね?あたし


一応確認したはずだけど
万一買うと50000超えるのあったらゴメンナサイ
スポンサーサイト
16:34 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第六感 | top | 四季を楽しむ

Comments

#
はじめまして!
タルラークサーバで遊んでるメイハーと申しマス。足あとからやってきましたv-22

かわいい服がいっぱいでいいですね~~
ウチはお針子で作る方なので型紙の種類が少ないのが悩みです。

そうそう、お馬の名前見て「うわ、なつかし~~」とつぶやいちゃったのはナイショです。あぶない刑事でしたっけ?

それではまた遊びにきますね~
by: メイハー | 2006/05/20 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは!

コメント、すっごくびっくりしました。
そしてとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます

マビノギのブログは、これ始めるまで殆ど知らなくって、
あ、よく見かけるあのひとも書いていたんだ!とか
ここ数日見まくりなんです^^;

メイハーさんのブログ拝見したかぎり、、、
わたしは、「超初心者みくノート」に改名しないと
だめかもしれません@@

同じサーバーなのでいつかお会いできるといいですね!


そうですあぶない刑事です。
好みでいったら仲村トオルなんですけどね(ぇ
by: みく | 2006/05/20 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~。
同じくタルラーク8chで主に活動してます、たゆねと申しますッ。
メイハーさんのブログから飛んで参りましたw

マビノギは服は服でそれぞれ性能差がないし、
染色によって何通りもコーディネイトが楽しめるのが楽しいですよね。

てことでうちもメイン・サブ共に服ばっかりですw
メインの"たゆね"がツートンビジュードレス(赤×白)
サブの"ふらの"がエレノアキュートフリル(青×白)

新しい服欲しいなぁ…(ぁ
by: Ryota@たゆね | 2006/05/21 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
たゆねさん はじめまして!

遊びにきてくださってありがとうございます

たゆねさんのブログも拝見させていただきました
赤×白は私も大好きです
ふらのさんのキュートフリルもいい色ですねー♪
革のうさみみだけもってないんですが
赤い革みみイイですね。。。

染色と着替えができなくなったら、わたしマビを辞めちゃうと
思います(キッパリw

あたしも新しい服欲しいなァ
男性用のBUSHI服、あれ着れたら女の子かわいいと
思うんですけどどう思います?(ちょいエロカワイイ系で!

また遊びにいらしてくださいね。
私も覗きに(マテ)行かせていただきますので^^
by: みく | 2006/05/21 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/5-9e24af92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
