--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

120Kは安いのか高いのか

分からないんですがあたしが見た中では安いかなと

思って思い切って買ってしまいました。インプES

ジャイアントのESが出たとき、全くあたしには恩恵がないので
売り飛ばした小金にちょい足して。


エンチャント大失敗!
(SS撮りわすれるほどの大ショック(笑)

耐久-3となり、

以前ヒーラーを買って2回失敗してなくなってしまったキョーフが
蘇って泣きそうに。


もー苦しいときのなんとやら、みずがめ座アクセとか借りて
ちょびっとINTあげてみたりして。


すごい手に汗かいた^^;



あー良かった。

接頭なにつけようかなー。
6桁台のESなんかつけたの初めてなんですよ!(ビンボー!!!)

改造費のが遥かにかかるようですが。のんびり上げていこーと
思いますー。
スポンサーサイト
15:19 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
転生ー | top | 浴衣DEラビ下級

Comments

# おめでとうです!
ー3で済んでヨカッタというべきかもですe-192
ともかくおめでとうです(^^

重鎧の改造ってほんとお金かかりますよね~ 修理代もばかにならないし。
接頭には「大理石」で修理代をちょこっとお安くするとかどうでしょう!
・・・ごめんなさい、ほんの冗談でございます。
by: メイハー | 2006/07/10 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんばんは!

大理石 は、インプついた時に自分も試しに言ってみましたよw

今も悩んでマース。 
鎧につけれるエンチャって欲しいのが殆どない@@;
by: みく | 2006/07/11 01:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/46-d216e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
