--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

浴衣DEラビ下級

どうせ死んじゃうし行ってみようか
と、浴衣のままラビ下級へ。

ひさびさのHUGE



もったいないけど途中でいやになって帰ってきました(笑)


リアルみくが非常にいまバタバタしております
今月はときどきぷつっと見かけなくなるかもしれませんが
よろしくお願いします@@;

好きで忙しいことになってるのでストレスは無いんですが
なんか異様に寝てしまうのが悩みの種です^^;
スポンサーサイト
22:44 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
120Kは安いのか高いのか | top | いろいろ実装されましたね!

Comments

# ふれーふれー
寝る子は育つというからみくさんもすくすく育ってください(^^
by: メイハー | 2006/07/09 19:36 | URL [編集] | page top↑
# がんば
私も忙しいときがあったから元気なときに会えればOKだよ
by: げめ | 2006/07/10 03:52 | URL [編集] | page top↑
#
げめ   さん(間あけるな)

ありがとです。あのときのげめ(さん)程は忙しくないんだけどね@@;
来月は普通に入れるとおもうのー。
復帰祝いは「楽譜作ってくれる券」がいいのー(笑)

メイハーさん

もう縦にはすくすくしなそうなんですけどね;
普段は寝るの大嫌いなので(笑)異様に眠いときは
体が睡眠を求めてるんだナアと思って素直に寝ています
充電終わったらまたはじけますのでヨロシクです!
by: みく | 2006/07/10 11:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/45-9a012590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
