--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

いろいろ実装されましたね!

とりあえず浴衣だけ買いに飛んでいきました。みくです

買った時の色


こっちの麦わらのが好きかなあ。


フレッタ洋品店 大盛況ですね。出る場所がすぐわかっていいけど!


さっそく染め。。。

最初の染色



うーん。。。。
ええい次!

晒し


ホントはシブめの色がよかったんだけどオレンジもかわいいから
まあいっか と。

買ったうちわの色があわないので去年のをひっぱりだしてみたり。
ばっちり合ってるわけでもないんだけど^^;



さて怒られるかもしれない、キャラ晒しw

初心者精霊武器がみたいっていうんで、ギルメンがキャラを
新しく作るってことで、「みくの下僕」て名前にしろよって
冗談で言ったらホントにつくってきました^^;

この髪型、、、レイア姫…?


浴衣は銀行にしまいにいかないとインベントリパンパンになっちゃうのが困っちゃいますね@@;

みくは浴衣に合うきんちゃくとか欲しいって思うんですけど!
素手のほうがもちろんマシで、インベントリが2*2 とかさ
かあいいと思うんだけどナー



スポンサーサイト
10:56 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浴衣DEラビ下級 | top | 麦わらのみくー(笑

Comments

#
新浴衣きましたねヒャッホウ!
柄は賛否両論あるみたいですが、うちは結構好きですよw
あぁぁ、巾着いいですねぃッ
鉄インゴとか詰めて使うと効果的ですか?(ぇ
by: Ryota@たゆね | 2006/07/08 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
たゆねさん

殴るの前提ぢゃないですからっ!><
そうかそういう使い方もありましたねっ

柄はあたしも今年の好きですヨー
by: みく | 2006/07/08 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/44-08387bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
