--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なんねんぶりですか

おひさしぶりです…(小声)


マビは全く入ってないのですが

このまえふと、よくみてたブログのタイトル検索して




休止されるのかな…?て思ってから、回るのをやめてたというか
あまりネットもできなかったのですが


まだ書いてらして。



リンク先のみなさんも、 相変わらずとか、まったく違う感じの記事とか
書き続けてらっしゃったのですねー。




いろいろ一気によみがえりましたw






なかなかバタバタしててあれなんですが

またちょろりマビにも入れたらいいな。







おしゃれの秋、来ましたね^^

ナイスファッション期待してますぞ。





それではまた、そのうちにw


スポンサーサイト
18:06 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それでネットを更新した(BlogPet) | top | 更新しないです(BlogPet)

Comments

#
わぁぁぁ おかえりなさーーーーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシナキ
ワタクシタブン「相変わらず」の方だと思います。
ぼちぼちやってるのでまたおいでくださいませv-344
by: メイハー | 2010/10/01 23:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございますっ><
メイハーさんv-20

わーんおひさしぶりです!!
うんうん、メイハーさんちも覗きにいったの
あの雰囲気が相変わらずでしたね!
まだしょしんsh…て うふふw

また遊びにいかせていただきます^^

メイハーさんていうとコレを思い出すなあ。。。

v-73
by: みく | 2010/10/02 02:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
真奈屋さん

うほっ。じゃあハッキングされたのかな
10年以上使ってたHotmailが、急にイン出来なく
なって、msnに問い合わせた時、なんかそんな
返事は来たのですよね。

だからねくそんIDから問い合わせても
ダメで…

て、コメント二年前^_^;
お詫びで済む話じゃないですね。

ご丁寧にありがとうございました。


プラプラしてた間、何していたかは、
ポツポツ書いていこうと思います。
by: みく | 2013/07/01 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/436-edc4d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
