--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

麦わらのみくー(笑

ゴムゴムのォォォォ!!(違


うちに帰ってきてマビのブログをうろうろ見ていたら
フレッタが麦わら帽子の販売はじめたってことで
早速買いにいきましたヨ!


リボンじゃなくてワッカなダケのがヨカッタなあ(贅沢?

結構合う服、、選びますかね?

去年の夏のプレミア初心服に
合う帽子があったらあわせようかな…
靴下無いといいのに(=w=)あれ。



とりあえずタークスタンクトップ半ズボンに合わせてみる。。

靴はピンとくるのがないからはだしでw

ロングサンダルのつや消しがほしいなあ



みなさんは麦わら、買いました?
何にあわせてるのカナー
スポンサーサイト
16:43 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろいろ実装されましたね! | top | 右手が攣るほどマビしたいなあ(=w=

Comments

#
(* ^ー゚)ノコンニチハ
タンクトップと半ズボンに麦わら帽子合ってますね。
私は帽子自体まだ未購入なので、早めに買いにいかないと^^;
併せるのはプレミア夏服になると思います。
by: きば@利緒奈 | 2006/07/06 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
利緒奈さんコンニチハ!

夏服もいいんですけどねー。あたしは一着しか在庫なくて
うすいピンク×白の無難仕様だけなんデスヨ
あれも染め間違うとえらい服になるので
服だけでみたらかわいい服なんですが、みくに似合わない(=w=
勇気が煮つまらないとゆうか… 靴が浮かばないとゆうか…

利緒奈さんのコーディネートも見てみたいです♪見せてくださいネー

by: みく | 2006/07/06 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはっ
タンクトップかわいい><
私はやっぱし夏服とか普段着てるエレノアヒーラーにそのままかぶってます^^;
周りの子でかわいいなぁと思ったのは!
レイヤーフリルに麦わら!すごくお嬢様ぽくなれますw
by: ピラオ | 2006/07/07 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
ピラオさんこんにちは!

レイヤーフリルはカワイイかなっては思ったんですが
なーんかみくは似合わないんですよネー@@;
禁断の一着ってゆうか。。。

こっちの帽子は、秋向けになにか可愛く出来ないかなって
考え中です。季節先取り先取りィ
by: みく | 2006/07/08 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/43-8a933476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
