--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

なかなか出なかったんですが

ずっと探してたダチョウが漸く一個でました♪

(リザード倍だけど、探検レベルあそこまであげるのしんどいよー。)

あと名前がかわいくないよー(重要)

削れず付いてヨカッタ@@



おねえさん 目標達成まであと一つです!!(笑)

撃ってみはじめたら面白くって


と、いってもあまり狩りしてないのでまだレンジDまでなんですけど
(のろいねっ)


ぱーへくとトレもそろそろ終わりの今、、、つい数分前まで


みくは、パーセンテージがいっぱいになるまで
マウスは押しっぱなし
にするもんだと思ってました…

(なんて大変なんだろう と思っていた)

「あんだけ撃ってて気がつかなかったの!」と
言われて心にぷすっとクリティカルさ。



新しいテンプレート、見やすくなったとは言われましたが
TOPの画像が なんだか賢そうにみえるのはどうなんだといわれました

いいじゃん! 一見さんにはちょっとそう思われてもいいじゃん!

差し替えれば簡単にかえれるから、ちょこちょこかえれるといいな。
スポンサーサイト
14:27 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰しております | top | TOP画像を

Comments

# リニューアルおめでとです
TOPの絵が図書館で勉強してるみたいでイイ感じですe-360
教えてもらうまで「不便だなー」と思いつつ我慢しちゃってることって割とありますよね。
by: メイハー | 2006/06/26 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんコンバンハ!

みくはアホの子なので実際は
いやいや学級日誌を書いている

くらいかもしれませんw

うん。。。がまんしちゃってること
いっぱいありましたネ~

今も進行形でバカなことしてるんだろうなって思います^^;
by: みく | 2006/06/26 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/40-1e24fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
