--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

四季を楽しむ

日本人ですから

そろそろ新しい服だしてよ!!!と悶えております
みくですコンバンハ

結構多いと思いますが。。。あたしも例に漏れず
この地獄から抜け出せませんほんとにもうね・・・・



大成功でないなら大失敗してよヽ(`Д´)/



おかげで珍妙なこんなのが増えていきます

こんなんとか・・・



(=w=

こんなんとかさ・・・



・・・いらんて。。
ペアルック


ペアルックだな、とおもってその場で手持ちのモカシン染めてみた

ちょっと色ずれてるけど。。。

やっぱ布の靴のが可愛いと思う。


モカシンはあんまりテカらないので好きな靴のひとつ。
(正式名はトルディモカシンブーツですね)

コレスシーフの黒、布の靴の焦げ茶 は
常備してます。基本です。
(シーフ2 布の靴3 あります^^;)
テカってない布の靴は、靴下つきの服にも合うし
便利なんだよー。

ひねくれもの?!なのかどうしてもあの
合わせやすそうな、エラストラップブーツは持ってません
よっぽど綺麗な、染めにくい藍色系でも出なければ
買うことはないとおもう。。。
女の子にもローファーくれよ!!!!!!!
23:12 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
危険な50000ゴールド | top | 三分間日記

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/4-509e4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
