--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今日は顔をみせないブログ(笑)

昨日は、ピンクが大好きなお姉さま(足穂さんのママン)に誘われて
キア上級2人に連れて行っていただきました。

あたしは過去2回かそこらしか行ってないんでかなり不安で
案の定死にまくったわけなんですが

衝撃でした。


お姉さまのマグナムショットにかんどうした!


大人数だと、じっくり見てる機会がないし、
特にクロスボウを操る様は、殆ど初めてに近かったので
あの装填するときの音と、マグナム打つときの構えに惚れてしまいました。


いっぱい死んじゃってごめんなさい><

みくのナンデナンデ攻撃にも丁寧に答えてくれつつ、
あっというまに敵をさばいていく姿はもう
みくノックアウトでしたよ。

がんばるから、また狩りに連れて行ってくださいね!
本当にありがとうございました^^

あまりに感動したのでダンジョンでた足でクロスボウ買ったよ。
Fしかないけどw
さて翌日、、、

なんかダンジョンやヴぁいんだってヨ と
うちのギルドの青いウサギの人が言いながらダンバでぼーっと
してらっしゃる。

そういえば久々にウサギ着れる年なんだよなあ。と
官庁という名の高級クローゼットに数ヶ月ぶりに取りにいく。
ここは、祝福もかけてきちんと保存しておいてくれるんですよ。
値段高いけどね。 

普通にかわいいピンクだったうさぎ


こんなん。

裾部を濃い赤に染めて(画像なし)暑苦しいなあと言っていたら
コドモの姿の恐ろしいモンスがどちゃっと染色アンプルをくれたので
冒険してみることにしました!














かえるじゃないよ うさぎだよヽ(`Д´)/


うはwwwwwおkwwwwww






散々カエルとか薬局の前にいるべ とか言われてましたが。
ここまで濃いとなんだか爽やかな気持ちに。


今日は火曜日でもないのに染められまくりで
満足度300%です!!





おまけ

最後のいっこで染めたら黒くなった。(元は緑茶葉色だった)
多分染め直してしまうので記念に一枚。



みくは黒を着ることは殆どないのですよ。




WEB拍手返信

6/20 16:14 とーやんです おまけのお知らせありがとうございました!今大分変わってしまったので回答し直したいですw

とーやんさんのは、半年後くらいにもう一度答えていただきたいなー
とか思います。
ご自分で6.6.6のときの自分がマブシイって思うかもしれませんネッ
アレはあたしがパスを教えれば直せちゃうんですが
マクドナルドのスマイル¥0でお断りします♪

6/22 23:46 なんというかSSに圧倒されました。こだわりがヒシヒシといった感じに完敗です
23:49 おかげで忘れかけていた、染色パレットが真っ黒だった時代(貧弱PC)の情熱を取り戻せそうです
23:50 今回の投稿見るまで布のクツは釣ってはいい値で売れるものとだけ思ってました(ぁ


なんだか泣けました。
何か、をしたり、思い出したり、しようかな って思ったり。
そんななにかのきっかけになれたら、みくはとても嬉しいです。
スキで仕方なくて、それをどうにか伝えたくて
それが伝わったのかな と思うと。やっててよかったなあ と
つくづく思います。


拍手、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
23:59 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あややや | top | チープにおしゃれを楽しもう!靴編①

Comments

#
おお、ヒツジのマスター様といってらっしゃったのですね。
2ndに弓を持たせている以上、あの方は私の心の師匠です(本人に言ったことないけどw)。

ちなみにクロスボウも触発されて買いました♪
リボルバーES発動するランクにしないとなー。@@
by: かいん | 2006/06/24 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
かいんさん

おっしょさんなんですね^^
まだどのくらい凄いのかが分からないくらい分かってない
みくなんですが
ゆっくりゆっくり上げていこうかな と思ってます。

りぼるば、、は遠いかな^^;
by: みく | 2006/06/24 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
あのお方は・・・弓を持たせたら鬼のように強いお方です。
私もよく一緒にダンジョンいくのですが、
全滅しかけてるときのあの敵のさばきかたが見事っ
よーく観察して勉強してますw
by: ピラオ | 2006/06/24 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
ピラオさんこんばんはーっ

おわ、鬼とかゆっちゃっていいんですかっ
明日見たら「矢ピラオ」さん になってたらどうするんですか

そんなのみたらSS撮りますけど(ひど!!

研究熱心なピラオさんの狩る姿も拝見したいですね。
みくはねっころがって見ることにしましょう(=w=
by: みく | 2006/06/25 05:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/37-199c159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
