--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

チープにおしゃれを楽しもう!靴編①

昨日は猛烈に短い記事ですみませんでした とほほ

昨日は演奏を延々やりながら、こんなの作ってました。

クエ改造(改造ってほどしてないケドw)



あんまり人気のない可愛いアイテム(安めなやつ)を
少しずつ紹介していこうかなーと思います。
みくが3足持ってる、布の靴!
釣りでもよく釣れますネ。

↓実際履いてみた例

プレビューと実際が違ったりしますヨネ


①ピンエプロンスカート+布の靴
このスカートも安くて超可愛いアイテムなんですが!
ロングだと足元がなかなかすっきりしないんですが
これならすっきり!服の色とあわせてもかわいいよ!

②フルセットレザーアーマー+布の靴
フルセット可愛くてスキなんですけど、足部分、迷いませんか?
足の色に合わせて染めたりしても面白いことになるかも。
(近い色の布の靴、全然違う色に染めてしまったの;

③龍小姐の舞踏服+布の靴
舞踏服はショートシューズも可愛いんですが
これは同色にして、シルエットを微妙に変える ってやりかたで
使いました。


色によってはテカりが結構あるので(エナメルとか程テカんないけど)
みくは黒と焦げ茶は触らず持ってて、もうひとつを
その時着たい服と揃えたりしてます。

背を高く見せたい(足を長くみせたい??)には不向きだけど
ひとつあると便利ですヨ♪


あたしは同じやつの色違い、も入れると靴は15足くらいあるんですが
(バカかもしれん)
定番風味、エラストラップブーツは持っていません。
ライン綺麗なんですけど
なんか負けた気がして買うのがイヤだ(何にw
でも猛烈に好みの藍色とか売ってるのみたら買ってしまうかも…
藍色・群青は染めるのむずかしー@@ カラネ


持ってる靴は全部やりたいと思っています。
お楽しみに…?(する人いるかな…?w
スポンサーサイト
16:47 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は顔をみせないブログ(笑) | top | 今日のいちまい

Comments

#
布の靴って釣れたら精霊の餌にしていますv-356
言われてみると使い回しのいいアイテムですよね
by: メイハー | 2006/06/23 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは!

「あーーーどの靴も合わないヽ(`Д´)/」ってなったときは
この靴のことも思い出してあげてくださいね!

コメントで思ったけど…
食べさせたアイテムで精霊がおしゃれを楽しんでたら
ちょっとかわいいな と思ってしまいました♪
by: みく | 2006/06/23 12:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/36-ee9c323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
