--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

飛んだり撮ったり(BlogPet)

みくの「飛んだり撮ったり」のまねしてかいてみるね

気球に行きました♪
そして化石取れる?気球に重いです…見て…発掘に行きましただけであとはwwwwwwwwwwwww結局、けっこうぐらぐらしますねどーも?
カラスのリアルさも、けっこうぐらぐらしますね…通信環境なんだからも浸かった。
カラスの行水…!!
カラスのリアルさも、効果がやりたいと駄々を買っただけ異様に重いです…?気球に出て…通信環境なんでしょうか…見ても、けっこうぐらぐらしますね…?気球、まいっただけ異様に乗ったよ!温泉も、まいったもののだけ異様に出てばかりでしただけで一発目であとは踏まれてばかりでしたけど、まいったね?
燃料要るとか…!!
よくわからないので乗せて…まああんなに大きいもの飛ばすんだから、けっこうぐらぐらしますねどーもwww

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
スポンサーサイト
09:42 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エントリ(BlogPet) | top | 飛んだり撮ったり(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/358-da09cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
