--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今日のいちまい

パチリ


かいんさん、今日はお話できて楽しかったです^^
またお話したいです。



さて仕事だ(=w=
スポンサーサイト
19:26 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チープにおしゃれを楽しもう!靴編① | top | 染色アンプルの日

Comments

#
お、早速ネタにしてくださってる。><ノ
こちらこそ、マビ内で会えて嬉しかったです。

いきなり2ndキャラで声をかけて失礼しました。分かりませんよね・・・(汗
あ。もちろん、うちの昨日の日記のネタにもさせてもらいますよ~。

お仕事がんばです~。
by: かいん | 2006/06/22 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
うはは かいんさんこんにちは!

徹夜明けだったのでなんか妙だったかもしれませんが
許してあげてください><

わざわざファーストちゃんを連れてきてくださって
ありがとうございました♪

同系色で揃えるのもいいですね~。

また、ゆっくりお話できたらな と思います。よろしくです^^
by: みく | 2006/06/22 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/35-465a3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
